FXの選び方について




FX 選び方

外国為替取引を副業で始めるサラリーマンや主婦が多いですが、負けてしまっては元も子もありません。

トレード方法やFX口座ごとの利用方法、業者の選び方を間違えなければ、負ける確率がグンと下がります。

チャートはここを利用して、トレードはこの業者を使うというように使い分けをすることで利益を残せるようになります。

口座開設はたった5分です。じっくり吟味してから選びましょう。

 

初心者向き! デイトレ向き! 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
1s6hj k7sd6s 7jgsf46 s7g4js

トレードは低スプレッド会社を利用する

選び方 adaaトレードを行う場合は、スプレッドと呼ばれる手数料が低い会社を利用するのが常識です。

スプレッドが低く取引できるのは外為どっとコムみんなのFX。このような選び方をすれば、トレードの方向性に間違いがなければ、すぐに利益が乗ります。

口座開設は5分前後です。外為どっとコムは、のりかえ&おかえりキャッシュバックキャンペーンを実施しており、上限金額なしのキャッシュバック中です!

10ロット(1万通貨)で800円キャッシュバック!急いでエントリーしましょう。資産倍増のチャンスです!

チャートの使いやすい会社の選び方

選び方

これは私の口座の画像で、ドル円を左上から日足、60分足、30分足、5分足で表示をしたものです。

日足は下降トレンドでも、60分足、30分足は上昇トレンドということが一目瞭然です。

利益を出しているトレーダーなら必ず持っているFX口座がヒロセ通商です。

  • 自分の見やすいようにチャートをいじれる
  • 複数チャートを1画面で表示させる
  • 時間軸の違うものを複数表示させられる

このような機能がトレーダーから好評です。チャートはヒロセ通商を利用して、スプレッドの好条件の業者でトレードをするという選び方が良いでしょう。

FXにおいてチャートは重要です。スマートフォンでも見やすいものを利用するのが良いです。

通貨の選び方

選び方 1252FXは外国通貨との差益で利益を出します。自分に合った通貨を探すことも重要です。

通貨ごとの値動きの幅、クセ、動き方などがあるため、選び方を間違うと負けトレードが続き退場の原因になります。

自分に合う通貨を見つけたら極めるまで浮気はせず、一筋でトレードするのが勝ちを引き寄せるコツです。

目的によってFX会社を使い分ける

初心者は適当に利用する口座を選ぶ傾向にありますが、利用する会社の選び方を失敗すると、投資で稼ぐことができずに退場を余儀なくされます。

比較表でFX業者を比較、自分に合う会社を探す選び方が負けないトレーダーへの第一歩です。

FX会社を徹底比較

初心者向けFX会社は下記の通りです

FX選び方初心者の方は、どこに口座開設していいか、選び方がわからないでしょう。

外為どっとコムは初心者にわかりやすい会社でスプレッドが低いです。

シストレ24はシストレに強く、多くの自動売買プログラム数があります。

YJFX!はスワップ(金利)が他社に比べて高いです。

総合的に1社を選ぶなら

選び方これからトレードを始めようとする初心者の人は、外為オンラインでまず口座開設をした方が良いでしょう。

1年以上相場に残れるトレーダーは、全体の2割しかいないと言われるFX市場で生き残るためには、ある程度の知識を身につける必要があります。

口座の選び方や、スプレッドの狭い会社を選ぶことも重要ですが、総合的にFXについての知識を得られる会社ではじめた方が良いでしょう。

生き残れてから、トレードに合う口座を作る方法が無難です。

当サイトのコンテンツをお読みの方は退場することなく、取引を継続できるはずです。勝てるエッセンスが満載なはずです。

dfa098a


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
74sjg6 k7sd6s 64af s7g4js

お勧めFX会社

         

FX取引高 世界第1位! デイトレに優れている「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 GMOクリック証券
GMOクリック証券は取引高が世界第1位でもっとも安定した会社です。特に全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、デイトレードを目的としたFX運用に最適です。

24時間電話サポートがあり、使いやすいシステムなので、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい方は持っておくべき口座です。

GMOクリック証券のホームページ

初心者にお勧め「外為オンライン」大島優子さんでおなじみ

jh4s1n
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
外為オンラインは初心者に人気の会社です。

アプリでの機能も充実しており、スマホを活用して毎日の取引にも最適です。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと高機能チャートが支持を得ています。

セミナーや情報が満載で今から始める方にぴったりです。

なんとセミナー参加者の81%が「わかりやすい」と答えています。

初心者の方におすすめです。

また、スワップポイント(利息)が高く、長期売買にも適しいることと取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

口座開設の手間が少なく、約5分で情報入力が終わります。スマホからでも無理なく登録ができ、もちろん開設は無料です

初心者は1口座持っておきたいFX会社です。
*簡単な条件で5千円のキャッシュバックが貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引ツールの使いやすさ、情報量No.1 ※1!「外為どっとコム」

外為どっとコム
スプレッド
(ドル/円)
銭 原則固定(例外あり)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 DMMFX
外為どっとコムはツールの使いやすさと情報量でNo1(※1)の人気FX会社です。

特にアプリでの機能はかなり充実しています

さらに超高スワップポイントがもらえるトルコリラ/円を取り扱っており、長期運用される方は持っておきたい口座です。

全体的にバランスのとれたFX会社で、しっかり丁寧に運用していきたい方は外為どっとコムが一番お勧めです。

他のFX口座をメイン口座として持っていても、為替の投資情報を収集をしたり、トルコリラ/円の取引をするためにも、外為どっとコムは必ず持っておきたい口座の一つです。

外為どっとコムのホームページ
※「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」「システムの安定性」の4部門。 『取引者におけるFX会社イメージ調査(2015年6月時点)』 (企画:株式会社外為どっとコム 調査機関:株式会社クロス・マーケティング)

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

dmmfx
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

dmmfxのホームページ
         

とにかく低コスト。ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

6skjn1
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 43d31
ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX!

とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引は低コストです。 通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、スプレットが狭い企業では珍しく、低資金でFXを始めることができます。

豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

k67hs4

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 外為オンライン
iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。

自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ

FX初心者カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)