効率のよい稼げる副業と稼げない副業を検証

副業をはじめている会社員や専業主婦が増えてきました。また興味を持っている人もかなり多いのではないでしょうか?

それもそのはず、本業の収入は上がりませんが税金や物価は上昇しています。

最近では、本業に差し支えない範囲で副業を認める企業も多くなっています。

収入を増やさないと破綻する!ということからブログの広告収入を考えたり、アフィリエイト、アルバイト、怪しい情報商材に手を出してしまう人も多いようです。

今回は少し内容を突き詰めて副業について検証していきます。

仕事別にセグメントしましたので最後までお付き合いくださいね。

副業で確実に稼ぐなら、確実なものはアルバイト

副業で確実に稼ぐならバイト実労働をした分は確実に収入が入りますので、身体的には疲労しますが、土日限定のスポット派遣などもありますし、年齢も幅広く採用してくれるので3万円~5万円休暇を利用して働くこともできます。

しかし、労働による副業は身体的にかなりしんどいです。スポット派遣なら時給900円~1,000円前後もらえますが、必死に土日働いて5万円稼ぐことができれば良い方ですので。

平日デスクワークをしている人で土日には体を動かす仕事をしたくて仕方ない!という状況なら良いかもしれませんが、1.2年以上継続して稼ぐことは難しいかもしれません。

継続して働き続けることは身体的にも精神的にも厳しいのです。

それに加え、副業が給与収入になるので20万円以上稼ぐ場合、確定申告をしっかりする必要がでてきます。

うっかり住民税を特別徴収のままにしておくと面倒なことが起こることもあります。

その場合、会社に副業がバレるというリスクもあるので注意が必要です。

本当に稼げる?アフィリエイト

アフィリエイトは本当に稼げるのか成功報酬を軸とするアフィリエイトは独学ではじめても、稼ぐようになるには相当時間がかかります。

副業で考えた場合に簡単にという訳にはいかないことが多く、9割前後の人がネット広告での収入が5,000円以下という厳しい世界です。

またブログなどを通じて初期費用無料でアフィリエイトを開始することも可能ですが、反対に収益が出ず辞めていく人が多いということもあります。

アフィリエイトを本業でやっている人にも厳しい世界なので、それを副業で稼ぐとなると時間的にも知識的にも厳しいでしょう。

webライターやポイント交換サイトを利用

ウェブライターやポイントサイトwebコンテンツは良質な記事を求めていることが多く、webライターに記事の執筆を依頼しているケースが多数あり執筆を副業にしている人もいますね。

それに加え、企業が自社出版の本をネット上に掲載するときに、文字起こしをライターに依頼することもあり、ここにwebライターの仕事があるのです。

時間を選ばない仕事のため、会社員や専業主婦に人気のある副業です。

報酬に換算すると本1ページの転記をして200円~300円前後が相場になります。

またwebライターの報酬は1,500字前後で500円~1,000円前後で、大きく稼ぐのは実績を積んで成約単価を上げてもらう必要があります。

ポイント交換サイトを副業にと考える人も多くいます。

商品の購入や友人を紹介することがでポイントが大きく加算されるため、毎日2.3ポイント加算されるゲームをいくらがんばっても報酬と呼べるほど稼ぐことは難しいでしょう。

趣味程度で考える分には良いと思いますが、継続して稼ぐということは難しいことが多いようですね。

FXなどの投資関係

FXなどの投資で稼ぐには投資などを副業にする会社員や主婦の人が増えています。

自分の予想した通りに相場が動けば、稼ぐことができる投資は魅力的です。

しっかり学ぶことで、相場の方向性も見えてくるようになりますし、方向性を間違わなければ安定して稼ぐことが可能になります。

しかしFXなどの投資には必ずリスクがあり、予想と反対方向に相場が動いた場合、損失を出すことがあります。

しっかりとリスクヘッジをする必要があります。

誰でも稼げる!と謳う情報商材の実態

情報商材は購入時注意また、「誰でも稼げる、簡単な作業で楽々副業毎月10万円」このような言い回しで情報商材を販売している業者は詐欺だと思ってください。

そんな簡単に稼げるなら誰でもやってますし、そんなおいしい話があったらシェアが奪われるので誰にも教えずこっそり一人でやるはずです。騙されないでください。

「今だけ稼げる手法を5人限定に公開!」・・・これは怪しい商材の原型です。おいしい話には罠がある、このように考えた方が良いです。

やはりFXが一番良い!

レバレッジですよ副業をするにしても、限られた時間と限られた知識では労力の割に稼ぐことができないという実情があります。

メリット、デメリットをしっかり理解して投資による収益を得る方法が効率的だと言えます。

為替相場は、売買で成功すれば確実にその利益分の支払いをしてくれます。

時間をかけて続けていくことで毎月10万、30万、100万円を稼ぐこともやり方次第では可能です。

全くの未経験者には、外為オンラインのiサイクル注文これをマスターすることで76%の人がトータルで収益を上げている方法です。

FXについて学ぶ必要はありますが、労働の場合は働いた分だけ、アフィリエイトは収入につながらないこともある、こう考えた場合に継続して稼ぐことが可能なFXは長い目で見たときにオススメできる副業です。

当然ながらリスクもあるので、しっかりと資金管理をして投資を行う必要があります。

リスクもあるが安定して稼ぐことも可能

FX 税金会社員や主婦が億単位の利益を上げて問題になることも度々あるFX。

まぐれで1億稼ぐことは難しいですが、相場に居続けることが可能ならコンスタントに稼ぐことは可能です。

ポイントはやり方の間違った投資、ギャンブルトレードをせずにコツコツと勝ちを積み重ねることが重要です。

リスクを管理する方法や、FXに搭載されている便利な機能はこちらから確認してください。

FX口座の開設は無料で、タダで利用もできるデモトレードで練習をしてから相場に参加することで負ける確率が大幅に減ります。

初心者には利用しやすい外為オンラインがオススメです。

dfa098a

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
74sjg6 k7sd6s 64af s7g4js

お勧めFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」大島優子さんでおなじみ

jh4s1n
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
外為オンラインは初心者に人気の会社です。

アプリでの機能も充実しており、スマホを活用して毎日の取引にも最適です。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと高機能チャートが支持を得ています。

セミナーや情報が満載で今から始める方にぴったりです。

なんとセミナー参加者の81%が「わかりやすい」と答えています。

初心者の方におすすめです。

また、スワップポイント(利息)が高く、長期売買にも適しいることと取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

口座開設の手間が少なく、約5分で情報入力が終わります。スマホからでも無理なく登録ができ、もちろん開設は無料です

初心者は1口座持っておきたいFX会社です。
*簡単な条件で5千円のキャッシュバックが貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引ツールの使いやすさ、情報量No.1 ※1!「外為どっとコム」

外為どっとコム
スプレッド
(ドル/円)
銭 原則固定(例外あり)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 DMMFX
外為どっとコムはツールの使いやすさと情報量でNo1(※1)の人気FX会社です。

特にアプリでの機能はかなり充実しています

さらに超高スワップポイントがもらえるトルコリラ/円を取り扱っており、長期運用される方は持っておきたい口座です。

全体的にバランスのとれたFX会社で、しっかり丁寧に運用していきたい方は外為どっとコムが一番お勧めです。

他のFX口座をメイン口座として持っていても、為替の投資情報を収集をしたり、トルコリラ/円の取引をするためにも、外為どっとコムは必ず持っておきたい口座の一つです。

外為どっとコムのホームページ
※「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」「システムの安定性」の4部門。 『取引者におけるFX会社イメージ調査(2015年6月時点)』 (企画:株式会社外為どっとコム 調査機関:株式会社クロス・マーケティング)

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

dmmfx
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

dmmfxのホームページ
         

FX取引高 世界第1位! デイトレに優れている「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 GMOクリック証券
GMOクリック証券は取引高が世界第1位でもっとも安定した会社です。特に全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、デイトレードを目的としたFX運用に最適です。

24時間電話サポートがあり、使いやすいシステムなので、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい方は持っておくべき口座です。

GMOクリック証券のホームページ
         

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 外為オンライン
iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。

自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ

その他カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)