スワップを検証≪貰える利息が10%以上!ビックリするほど簡単》

高スワップFX会社を比較

 スワップ金利が注目されている理由

スワップ 比較長期資産運用に向いているからです。

資金維持率をキープしていれば、放置していても外貨の金利がもらえます。

トレードが苦手な人でも、スワップ運用なら楽々資産を殖やせる投資方法です。

外貨預金は手数料が高額なので数年運用しないと利益は出ません。

しかし、FXスワップ運用をすれば低資金で高金利を稼げます

運用する会社もしっかり比較してがっつり外貨利息をもらいましょう!

YJFX!ならスワップも多く運用率が高いです。

なぜ外貨預金より多くの金利を貰えるの?

外貨預金より有利外貨預金と比較した場合、スワップ金利にコストがかかります。

銀行は店舗の維持費や人件費、その他にも諸々の経費が掛かり、取引コストに直結します。

FXはインターバンクと直接取引をするという利点から低コストで金利が手元に入ります。

外貨預金は本来の金利から銀行の維持コストを引くので、金利が安くなるシステムです。

1年の外貨定期預金を銀行ですると、1年後の貰える利息は少なく、レートが預金した時と変わらなかったとすると、手数料の分赤字になります。

貰える利息を3倍にできて、年利10%以上を狙える

複利運用FXではレバレッジやスワップという他の投資制度にはない有利な投資方法を利用できます。

元金に対して金利が配当金という形で大きくなっていきます。

少しずつ元金部分を殖やしていくイメージです。

初めは元金へ拠出する必要がありますが、投資額が大きくなれば、スワップで月に20万円稼ぐ方法も夢ではありません。

安定した証拠金でゆったりと預金を膨らませていくイメージです。運用を忘れているくらいがちょうどいいでしょう。

銀行の定期預金や、学資保険より運用益は100倍を超える効率の良さなんです。

スワップを比較、初心者にも使いやすい会社は外為オンライン

FXは毎日金利が貰えて、金利だけの出金ができる

年利10%で運用すると大金持ち銀行の外貨預金は基本的に途中解約不可です。

FXはいつでも全額出金ができる上に、スワップ分の利息だけ出金することも可能です。

ここだけを比較しても、FXは資金の自由性があります。

急に現金が必要になった場合、現金の引き出しも可能です。

日本の高度成長期が終わり、利息収入で生活はできないと言われるようになりました。

しかし、FXをうまく活用すればスワップ金利で大きな副収入を得ることが可能です。

貯金と比較してもFXの効率の良さを実感してもらえるでしょう。

複利運用をすることで主収入を超える収入を得ることも可能です。ちなみに富裕層の多くはFXのスワップ金利運用を実施しています。

人気通貨と特徴

スワップ 比較言わずと知れたオーストラリアドルは何年経っても人気の金利通貨です。為替相場の変動も少ないため、証拠金も少なくて済みます。

トルコリラや南アフリカランド、この通貨はオーストラリアドルと比較した場合、さらに金利が高いです。

リラやランドは、為替変動が大きいのと、トルコはIS(イスラミックステート、イスラム国)の地理的不安が常にあります。

通貨が消滅するということはありませんが、リラやランドのスワップを狙う場合は、証拠金を多めにして運用する必要があります。

自分に合う通貨で、リスクを管理しつつ、しっかり資産運用をしましょう。

管理人のお勧めFX業者

初心者向き!デイトレ向き!低コスト中長期売買で金利収入自動売買でプロのようにFX
1s6hjk7sd6s7jgsf46s7g4js

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
74sjg6 k7sd6s 64af s7g4js

お勧めFX会社

         

FX取引高 世界第1位! デイトレに優れている「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 GMOクリック証券
GMOクリック証券は取引高が世界第1位でもっとも安定した会社です。特に全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、デイトレードを目的としたFX運用に最適です。

24時間電話サポートがあり、使いやすいシステムなので、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい方は持っておくべき口座です。

GMOクリック証券のホームページ

初心者にお勧め「外為オンライン」大島優子さんでおなじみ

jh4s1n
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
外為オンラインは初心者に人気の会社です。

アプリでの機能も充実しており、スマホを活用して毎日の取引にも最適です。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと高機能チャートが支持を得ています。

セミナーや情報が満載で今から始める方にぴったりです。

なんとセミナー参加者の81%が「わかりやすい」と答えています。

初心者の方におすすめです。

また、スワップポイント(利息)が高く、長期売買にも適しいることと取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

口座開設の手間が少なく、約5分で情報入力が終わります。スマホからでも無理なく登録ができ、もちろん開設は無料です

初心者は1口座持っておきたいFX会社です。
*簡単な条件で5千円のキャッシュバックが貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引ツールの使いやすさ、情報量No.1 ※1!「外為どっとコム」

外為どっとコム
スプレッド
(ドル/円)
銭 原則固定(例外あり)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 DMMFX
外為どっとコムはツールの使いやすさと情報量でNo1(※1)の人気FX会社です。

特にアプリでの機能はかなり充実しています

さらに超高スワップポイントがもらえるトルコリラ/円を取り扱っており、長期運用される方は持っておきたい口座です。

全体的にバランスのとれたFX会社で、しっかり丁寧に運用していきたい方は外為どっとコムが一番お勧めです。

他のFX口座をメイン口座として持っていても、為替の投資情報を収集をしたり、トルコリラ/円の取引をするためにも、外為どっとコムは必ず持っておきたい口座の一つです。

外為どっとコムのホームページ
※「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」「システムの安定性」の4部門。 『取引者におけるFX会社イメージ調査(2015年6月時点)』 (企画:株式会社外為どっとコム 調査機関:株式会社クロス・マーケティング)

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

dmmfx
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

dmmfxのホームページ
         

とにかく低コスト。ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

6skjn1
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 43d31
ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX!

とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引は低コストです。 通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができ、スプレットが狭い企業では珍しく、低資金でFXを始めることができます。

豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。

また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

k67hs4

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 外為オンライン
iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。

自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ

スワップカテゴリの最新記事

  • トルコリラ

    【高金利特集】トルコリラ円で誰でも夢の金利生活

    スワップ金利の王道は豪ドルやニュージーランドドル、南アフリカランドでした。 最近は世界景気後退により、資源国通貨も2.0%と低金利になっています。 最近注目されているのがトルコの...

    続きを読む

  • スワップとは

    FXのスワップとは?

    外国為替取引をすることで高金利が儲かることをご存知ですか? FXは国同士の通貨取引をしますが、低金利通貨を売り、高金利通貨を所有するだけで金利が発生します。これがスワップです。 円を...

    続きを読む

  • FXの長期運用で年間利回り10%以上も!

      FXでお金を運用する時に重要なのがスワップ金利です。 スワップ金利=外貨預金でもらえる利息と考えてください。 ドル/円の取引のように、日本より金利が高い通貨を買うと毎...

    続きを読む

  • 豪ドル111

    金利運用なら豪ドルが人気

    オーストラリアドル運用の人気は衰えることを知りません。 スワップポイントで長期運用をする場合、トルコリラや南アフリカランドより豪ドルで金利運用する人が多いです。 金利はリラや...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)