副業で稼ぐならFXがおすすめ!

dfa098a




副業 稼ぐ

週何時間もバイトをして、お金を稼いだとしても、
サークルで遊んだり友達とお酒を飲んだりすると、
どうしてもお金が足りなくなってしまい、合宿前に必死に節約することになってしまうのがよくあると思います。

かといって、バイトを掛け持ちしてしまうと、
どうしても自由に使える時間や、テスト前は非常に質素な生活をせざるを得ないのが現状です。

好きな時間を確保したいけど、お金も月20万円くらい欲しい学生はどうすれば良いでしょうか?

実は学生でも、時間を使わずに少額からお金を稼ぐ方法があります。

それがFXによる副業です。

FXは株や先物取引と比較した場合に、証拠金が少なく取引が可能で最小4,000円ほどからスタートできます。副業としてはリスクが小さいと言えます。

取引は為替が上がるか、下がるかを予想するだけ!怖いというイメージがあるかもしれませんが、低レバレッジでスタートすれば、怖いことはありません。

例えば1ドル100円の時に1万ドルを買い、101円に上がったタイミングで売れば1万円が儲けとなります。

FX初心者には、わかりやすいセミナーを無料で開催するFX会社もあります。口座開設は無料で、期間限定のキャッシュバックもついています。FX初心者でも副業として始めやすい環境にあります。

初心者向き! デイトレ向き! 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
1s6hj k7sd6s 7jgsf46 s7g4js

少額から投資を始めるメリット

gk9e8y株や商品先物を始める場合、高額の現金が必要になります。投資信託や国債は長期運用となります。

FXはこの2つの投資方法の良い所どりの投資方法となります。元金が保証された投資ではないため大きく稼げますし、少額からはじめることでリスク回避をすることも可能です。

将来的に副業として稼ぐためにも始めはリスク管理をしっかりすることをお勧めします。

はじめは安定のあるドル円1,000通貨で試してみましょう

稼ぐ金額は1日に1,000円取れれば良いでしょう。慣れてきたら、レートを上げて行けばいいだけです。

証拠金は3万~5万も入れておけば充分です。上手に運用できれば3万円が30万円になるのがFXです。

FX相場は24時間眠らない市場が開放されています。仕事帰りや夜にトレードするだけでも副業として充分稼ぐことができます。

初心者に優しいFX会社は外為オンラインです。取引方法のHow toからチャート、経済ニュースまでメニューが豊富です。

 1,000通貨の取引を3か月続ける

FXを開始して、少し稼げてくると欲が出てくるものです。取引量を増やしてロスカット(全額損失)されるのが初心者に多いパターンです。

最初は我慢して3か月1,000通貨で取引をしましょう。自分の取引スタイルで負けないようになった時に取引量を上げるのが正攻法です。

FXに負ける大半の理由はです。じっくり待つのも投資ですので、少額通貨で取引しつつ、オンラインセミナーなどで知識を増やしながら、お金も殖やしていきましょう。

副業 稼ぐ資金に余裕のある投資をすればロスカットされることもありません。

相場は常に上下に振れますが、資金を豊富にできるなら為替変動にも一喜一憂しなくて済みます。

取引方法別のお勧めFX会社は下記の通りです。
デイトレ(通常はこれ):みんなのFX

  • 中長期(金利狙い):YJFX!

管理人のお勧めFX業者(副業で稼ぐのに向いているFX会社)

初心者向き!デイトレ向き!低コスト中長期売買で金利収入自動売買でプロのようにFX
1s6hjk7sd6s7jgsf46s7g4js

ほったらかしの投資も可能なFX

数秒の間に売買を続けるスキャルピング、当日に決済するデイトレード、長期保有するスウィングトレード、どの方法もFXで稼げます。短期間の売買に向いていないという人は、長期運用でゆっくり副業をすることもFXの魅力です副業 稼ぐ FX

金利収入のスワップだけでも稼ぎになりますので、トレーダー向きではない人も長期に渡って利息収入で気長に稼ぐという方法も可能です。

金利収入だけ狙う場合、銀行の定期預金や外貨預金と比較しても100倍以上の運用差があります。

また、差し入れておく金額も少額で効率的に稼げるため主婦にも人気の運用方法になっています。

例えば、オーストラリアドルを1万通貨所有するだけで、外為オンラインなら1年で16,425円が儲けになります。

比較的、副業として稼ぐのにリスクの小さい方法と言えるでしょう。

下記のFX会社比較メニューから、スワップを選択すると1日にもらえる金利スワップが確認できます。

初心者向き! デイトレ向き! 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
1s6hj k7sd6s 7jgsf46 s7g4js

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
74sjg6 k7sd6s 64af s7g4js

お勧めFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」大島優子さんでおなじみ

jh4s1n
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
外為オンラインは初心者に人気の会社です。

アプリでの機能も充実しており、スマホを活用して毎日の取引にも最適です。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと高機能チャートが支持を得ています。

セミナーや情報が満載で今から始める方にぴったりです。

なんとセミナー参加者の81%が「わかりやすい」と答えています。

初心者の方におすすめです。

また、スワップポイント(利息)が高く、長期売買にも適しいることと取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

口座開設の手間が少なく、約5分で情報入力が終わります。スマホからでも無理なく登録ができ、もちろん開設は無料です

初心者は1口座持っておきたいFX会社です。
*簡単な条件で5千円のキャッシュバックが貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインのホームページ

FX取引ツールの使いやすさ、情報量No.1 ※1!「外為どっとコム」

外為どっとコム
スプレッド
(ドル/円)
銭 原則固定(例外あり)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 DMMFX
外為どっとコムはツールの使いやすさと情報量でNo1(※1)の人気FX会社です。

特にアプリでの機能はかなり充実しています

さらに超高スワップポイントがもらえるトルコリラ/円を取り扱っており、長期運用される方は持っておきたい口座です。

全体的にバランスのとれたFX会社で、しっかり丁寧に運用していきたい方は外為どっとコムが一番お勧めです。

他のFX口座をメイン口座として持っていても、為替の投資情報を収集をしたり、トルコリラ/円の取引をするためにも、外為どっとコムは必ず持っておきたい口座の一つです。

外為どっとコムのホームページ
※「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」「システムの安定性」の4部門。 『取引者におけるFX会社イメージ調査(2015年6月時点)』 (企画:株式会社外為どっとコム 調査機関:株式会社クロス・マーケティング)

FX口座数 国内第1位! 皆が選ぶ「DMMFX」

dmmfx
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 s46jx31
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。

全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。

使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。

営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。

FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

dmmfxのホームページ
         

FX取引高 世界第1位! デイトレに優れている「GMOクリック証券」

GMOクリック証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 GMOクリック証券
GMOクリック証券は取引高が世界第1位でもっとも安定した会社です。特に全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、デイトレードを目的としたFX運用に最適です。

24時間電話サポートがあり、使いやすいシステムなので、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい方は持っておくべき口座です。

GMOクリック証券のホームページ
         

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 外為オンライン
iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。

自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ

FX初心者カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)