自動売買(シストレ)の選び方と儲けるコツ - FX@ランキング

システムトレード・自動売買

自動売買(シストレ)の選び方と儲けるコツ

自動売買(シストレ)の選び方

FXの自動売買を始める時に自動売買プログラムの多さにびっくりすると思います。

種類が多く、どれが良いのか迷ってしまいます。

一番簡単でおススメの方法が運用成績の良いプログラムを選ぶことです。

各社のホームページに行くと、過去の成績が出ているので利益が出た優秀なプログラムを選びましょう。

自動売買のシステムは個人の好みによって最適なものが変わります。

口座開設は無料でできるので、まずは口座を開設して、自動売買システムが使いやすいかどうかで決めるのも良いでしょう。

ここで差が付つく自動売買選び

自動売買選び

運用成績が悪いプログラムを使ってしまうと損をしてしまいます。

現在の相場に合った運用成績の良いプログラムを選び、運用成績が悪くなったら他のプログラムを入れ替えることが必要です。

簡単に言うとプロ野球の監督になった気分で、調子の良い選手(プログラム)と悪い選手を見極めてレギュラーを選ぶことが重要です。

では実際にどれぐらい儲かるのか?

どれぐらい儲かるのか?

結局、いくら儲かるのか?その前に、メリットをおさらいしましょう!

1:プログラムを選ぶだけ

2:24時間いつでも自動売買

3:利益確定・損切りもオート設定

4:初心者でもプロのような取引が可能

では、実際にいくら儲かるのか?

次の3つはインヴァスト証券の「シストレ24」の上位3つの直近1年間の結果です。

1位 EveningBear 収益 +654,790円 (+190%)

2位 OnTheRiver  収益  +625,610円 (+169%)

3位 Genius_Theta   収益  +382,163円 (+164%)

この3つの自動売買(システムトレード)を使用するのに必要な預け入れ金額は、

たったの約94万円(レバレッジを使えば3万7千円)でした。これは94万円が1年後に260万円に増えたということです。
インヴァスト証券のシストレ24はこちら

インヴァスト証券

シストレの始め方

シストレの始め方

簡単に言うと

①プログラム(ストラテジー)を選らぶ

②追加ボタンを押す

これだけで簡単に自動売買が始められます。

大事なのは

①わかりやすく簡単かどうか。

自動売買は無料で始めることができます。口座開設、維持費は無料です。

自動売買で有名な外為オンラインは操作方法が簡単で多くのトレーダーが使っています。

外為オンライン

また、インヴァスト証券のシストレ24も自動売買ではトップクラスの人気です。

インヴァスト証券

ストラテジーの数が多い=優秀なFX業者ではない

優秀なFX業者は質

ストラテジー(プラグラム)が多いだけでは意味がありません。

実際に儲かるストラテジー、このストラテジーの質や組み合わせが重要です

優秀なストラテジーの組み合わせを提供してくれるFX会社こそ、優秀だと言えます。

お勧めの組み合わせや組み合わせた際の過去の実績が乗っている業者を使いましょう。

下記の2社は初心者に人気があり、お勧めです。

外為オンライン
ひまわり証券
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かほり

フリーランスの編集者をやっています。

趣味は、お酒と旅行たまにFXトレードです。

今年の目標はスカイダイビングとFXで50万円稼ぐこと。

トレード情報など交換しましょ~!

-システムトレード・自動売買

Copyright© FX@ランキング , 2020 All Rights Reserved.