システムトレード

自動で取引できる種類を理解して効率良く稼ごう!

更新日:

自動売買の種類

自動売買の種類基本的には選択型かプログラム作成型かの2つに分かれます。

特殊型も入れると3種類ですが初心者は選択型を選ぶ方が良いでしょう。

選択型はプロが作ったプログラムを選ぶだけで簡単に自動売買が始められます。

その様々な種類の中から選び、最短五分で簡単に始められるのでお勧めです。

選ぶコツとしては下記の優先順位事をお勧めします。

  • 過去に利益を出している
  • 過去の取引成績がホームページで確認できる
  • 簡単
  • 全自動
  • 使用料が無料

様々な種類の会社がありますが、上記に当てはまるのが、外為オンラインのiサイクル(自動売買)です。

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック
詳 細 外為オンライン
iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。

自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

外為オンラインのホームページ

簡単がキーワード!「ミラートレーダー」

自動売買を選ぶだけイスラエルTradensy社が開発した自動売買のベースプログラムです。

様々な種類があり、FX業者が開発したプログラムをサーバーにインストールして、各FX会社が提供します。

自動売買プログラムを選ぶだけの簡単操作なので、FXの知識がなくてもプロのように取引をすることができます

種類も豊富で一番人気があり、多くのトレーダーが使っているのがミラートレーダーです。

ミラートレーダー(自動売買)が使える有名FX会社は下記の通りです。

設定してしまえばFX業者のサーバーが勝手に取引をしてくれるのでパソコンの電源を切っていてもFX取引を自動でしてくれます

中・上級者向き「MT4」でガッツリ稼ぐ!

MT4MT4(メタトレーダー4)は、ロシアのMetaQuotes社が開発したトレーディングツールです。※とにかく種類が豊富です。

2004年にβ版が公開され、2005年に正式リリースされました。

30種類近くのテクニカル分析ツールと自分で設定した自動売買ツールを選ぶだけです。

PCやプログラムの簡単な知識が必要なので、FX初心者向きではありません。

様々な種類、指標を組み合わせたり、自分独自の投資理論に基づいてプログラムを作ったりできます。

自分だけの自動売買システムを作れるので、知識のあるFXトレーダーたちからも支持を受けています。

自分のPCにインストールしたMT4が自動で売買注文を出すので、ミラートレーダーと違い

MT4専用のプログラムを売ってくれる業者もいるので、業者から様々な種類のプログラムを買うのも一つの方法です。


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-システムトレード

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.