デモトレード

無料でFXに挑戦!おすすめのデモトレード会社

更新日:

おすすめデモトレード会社

デモトレードとは

デモトレードとは

FX会社が無料で提供するトレードの練習ができるツールを指します。

全くのFX未経験者が1万通貨の実取引を開始するにはリスクが高く、まずはデモトレードで取引ツールの使い方、通貨の値動きを見極めて、自信がついてから本番に臨むことが重要です。

  • FX未経験者の練習用
  • システムトレードの検証に利用
  • 普段トレードしない通貨の値動きを確認するため

このように利用されることが多く、勝ち組のFXブロガーも、常に負ける要素を排除するためにデモトレードを利用しています。おすすめのFX会社も含めて説明しますので、是非最後まで目を通してみてくださいね。

デモトレの重要性とは!?

デモトレの重要性

デモトレードの重要性とは、トレード方法を体感することに加え、実際の為替レートを実装しているので、通貨ごとの値動きを肌で感じることができることです。

しかも無料で利用でき、FX会社によっては、豪華賞品レースを開催している会社もあるので、本気でレートを確認するようになりますよね。

商品も獲得できて、FXも体感できるのは本当におすすめです。

デモトレード+無料セミナーの実施

デモトレード+無料セミナーの実施

FX未経験者に必要なのは、経験と知識だと言えます。

デモトレードだけでも実際のレートの動き方をチェックできるだけで大きな収穫ですが、プラス無料セミナーを視聴することで、勝てるトレーダーへの近道になるでしょう。

車の免許取得を例に例えると、実車に載る前に講義と実技が必要です。

いきなり公道に出ませんよね?それと同じで、講義と実技で練習をすることで本番である程度戦えるようになっているのです。

できることなら、FXの先生(教官)を見つけることができれば尚GOODです。

dfa098a

デモトレード、オンラインセミナーを共に無料で利用できるおすすめFX会社です。

デモトレード期間に注意する

デモトレード期間に注意

外為オンラインのように、無期限で利用できる会社がおすすめです。

GMOクリック証券は、世界一トレーダーから選ばれているFX会社ですが、デモトレードの利用期間は3ヶ月と短いのです。

これは実際のデモトレーダーの利用期間が3ヶ月以内だったという統計から終了期間を設けているようです。

未経験者がFXをはじめる前のデモトレード期間は長くても3ヶ月と決めて練習をした方が良いですね。


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-デモトレード

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.