FX初心者

初期投資4000円からたった5分の準備で始められる副業とは?

更新日:

4000円副業

誰でもできる!?低額スタートですぐに始められる副業とは?

低額スタートですぐに始められる副業

副業と聞くと、様々な仕事を想像するかと思います。

例えば、アフィリエイトによる広告収入であったり、株式投資でお金を稼いだり。

ここ最近ではプログラミングを学習して、クラウドソーシングでお仕事を獲得してお金を稼ぎ、フリーランスとして独立する方もいたりします。

しかし、どの業種においても副業としてお金を稼ぐためには多大なコストがかかります

アフィリエイトサイトではサイトを0から作る必要がありますし、株式投資であれば1万円の利益を上げるだけでも最低で20万円ほど必要だと言われており、クラウドソーシングについては勉強する時間とお金の両方がかかります。

副業とは、どれも稼ぎ始めるのにコストが多大にかかってしまうものなのでしょうか?

実は、初期投資4000円という低コスト・たった5分で口座開設・スキマ時間で稼げる副業があります。

それが、FXです。

FXは儲かる投資?

FXは儲かる投資?

実際に月200万円の利益を上げた主婦の方や、副業で年収1000万円を超えたサラリーマンなど、様々な場面で特集をされています。

副業OKの大企業が増えていくにつれて、近年FXで収入を上げている人が徐々に増えています。

ではなぜ、日々の仕事で忙しいサラリーマンや主婦の方がFXでお金を稼ぐことができているのでしょうか?そもそもFXとはどういう副業なのでしょうか?

FXとは簡単に言うと、今より円の価値が上がるかどうかを予想し、取引をするもので、初心者でもすぐに始められます!

誰でも簡単!買うか売るかを選ぶだけ!

買うか売るかを選ぶ

実はFXでお金を稼ぐ方法はとてもシンプルで、やるべきことは2つだけです。

1.通貨を買う

2.通貨を売る

この二つだけです。

例えば、ドルを1万通貨購入し、100円だった円が101円になったとします。

そうすると、これだけで1万円の利益が出ます。この1ドルあたりの日本円の相場は、1秒単位で数値がどんどん変わるため、1日だけでも7万円ほど稼げることもあります。

サイトを0から作成する必要も、プログラミングを新たに学ぶ必要もありません。

低額からスタート!初期投資4000円で取引可能!

初期投資4000円で取引可能

株だと1万円を稼ぐのにおよそ20万円の元手が必要になります。

しかし、FXだと初期投資4000円から可能な会社があります。

これはレバレッジという仕組みがあり、少ないお金でも、てこの原理で大きな取引をすることができます。

この仕組みのおかげで、誰でも手軽にFXを始めることができます。

低額から始めたい方であれば、初期投資4000円からスタートできる、
外為オンラインがオススメです。

dfa098a

 無料で簡単口座開設!FXを始めるには?

どんな副業を始めるにも一番面倒なのが事前準備です。

様々な書類を記入したり、銀行で手続きをしたり、始める上で様々なハードルがありますが、実は、FXの口座開設はネットだけの申し込みで、最短5分で完了します

さらに、解説費・維持費・年会費無料で、開設したとしてもお金がかかることはありません。

なので、途中で取引をやめた状態で口座を持ったままでも、問題はありません。

まず開設するのであれば、

初心者向き!外為オンライン

デイトレ向き!DMMFX

を持っておくのが良いでしょう。

FX初心者専用のトレーニング方法!デモトレードとは?

FX初心者専用のトレーニング方法

いきなりFXを始めるのは怖いと思う方が多いと思います。

実際に練習せずに挑むのは非常に無謀です。

そこで、初心者の方でも安心してトレーニングできるのが、デモトレードです。

デモトレードなら無料でFXの練習ができ、さらにFX会社によって特色が違うため、
自分にぴったりのFX会社を探すことができます

もちろんスマホからでも出来るので、何時でも何処でも楽しく練習をができます。

さらに無料のサポートやセミナーが充実してる会社なら何でも聞くことができるので安心です。

デモトレードやサポートが充実している会社を紹介すると、

初期投資4000円からでも始められる外為オンライン
・アプリ版の機能や取扱通貨が多く、
 サブ口座として持っておくにはベストDMMFX

があります。

その他にも、

・自分の要望に合わせて資金や投資を最適化してくれる、外為オンラインのiサイクル
低コスト、低リスクでスタートでき、初心者にはぴったりのYJFX!

があります。

それ以外にも様々なFX会社が存在するため、口座を4つほど試してみて、
自分にあった口座を見つけて検証するのが失敗しない方法の1つです。

試しにFXを始めてみよう!

試しにFXを始めてみよう

試しにFXを始めようとはいうものの、初心者の方にはどの会社を選べば良いかがわからないと思います。

しかし、行動しないままだといつまでたってもお金を稼ぐことはできません。

失敗や成功はともかく、とりあえずできることから始めることが何よりも大事です。

まずは5分で口座開設から!


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-FX初心者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.