FX初心者

副業としてFXを考えていますが儲かりますか?

副業としてFX

時給800円の仕事で5万円を稼ぐには62.5時間働く必要があります。今の収入よりプラス5万円の収入を増やしたいと考えるなら、労働より投資の方が確実に時間効率が良いのですが、誰でも簡単♪とは行きません。

 

ここでFXを副業に考えますが、適当な姿勢で為替と向き合っても勝てないということを断言します。

 

安易にトレードを開始しても高確率で失敗します。

 

副業でプラス5万円を稼ぐのは難しいことですし、労働時間にすると62.5時間かかるのです。

 

地道に稼ぐならWワークにするか、ポイントサイトに登録して地道にポイントを稼ぐ方が良いでしょう。

 

しかし為替の勉強しなくても、システムトレードなら可能性があるかもしれませんよ。

 

システムトレードでFXの副業を考えてみましょう

システムトレードでFXの副業

外為オンラインの展開するiサイクル注文なら、放置しておいても自動で売買してくれる優れたサービスです。

 

為替の勉強をする必要もありませんし、自動売買システムが発動しますので、放っておいても76%の人が収益プラスになっているシステムです。

 

注意しておきたいのは、利益は元金に対して生まれるものなので、元金5万円ではじめるなら利益は数千円前後がリターンになるので、過度な期待は禁物です。

 

また、シストレはトレンドが出る相場が苦手で大きく稼ぐことができませんので留意が必要です。

 

外為オンライン

iサイクル注文が利用できるのは外為オンラインだけ!

 

システムトレードの王道

インヴァスト証券 シストレ24以前は裁量トレードや、くりっく365を手掛けていたインヴァスト証券は顧客数の激変から倒産、現在はシステムトレード会社に舵を切って現在営業をしています。

 

現在では、システムトレードと言えばインヴァスト証券と言われるくらいシストレに力を入れています。

 

ツールが使いにくい難点を残していますが、システムトレード会社なので、多くのストラテジー(運用方法)があるので、選択して放置というパターンで自動売買してくれます。

 

自動売買と言えど、確実に資産が殖えるわけではなく、減る可能性もあります。

 

うまく運用できれば、月5万以上の高額な副業として生活を支えてくれるかもしれません。

 

長期的に考えればFXで副収入を稼ぐことができれば延々収入を得られますが、労働の場合は働き続けるしかありません。

 

副業は本気で探せばいくらでもあります

副業は本気で探せばいくらでも

本業の収入を5万円増やすことは容易なことではなく、あと5万あれば生活が楽になるのにと感じることもありますよね。

 

休みの日にアルバイトや、自宅で週末起業、ジワジワポイントサイトのポイントを溜めるという方法もあります。

 

しかし、副業絡みの情報は詐欺まがいのものや、有益な情報でない情報商材が多いのも事実です。

 

そのため副業を考えた場合に、おいしい話や儲かりそうな話に二の足を踏んでしまうこともありますよね。

 

FXなら無料でデモトレード口座開設が5分で可能ですし、自信がついたらトレードに参入する方法も可能です。

労働は労務の対価ですが、投資は学んだ分がリターンとして収入になります。

副業は自分の条件に合うものを選んで進めた方が良いですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かほり

フリーランスの編集者をやっています。

趣味は、お酒と旅行たまにFXトレードです。

今年の目標はスカイダイビングとFXで50万円稼ぐこと。

トレード情報など交換しましょ~!

-FX初心者

© 2020 FX@ランキング