おススメFX業者

FX初心者も70%が勝てる!?M2Jおすすめの3つの理由

M2Jおすすめの3つの理由

マネースクウェアジャパン(M2J)の展開するトラリピという注文方法は70%以上が通算勝ち越しています。

驚くことにM2J利用者の90%がトラリピ利用者という結果が出ています。

そこまで支持を得るに至ったには理由があります。

M2Jおすすめの3つの理由を確認していきます。

おすすめポイント1 トラリピが無料で利用できる

トラリピとは、trap repeat if doneという注文方法の略語です。このトラリピはM2Jが特許を取得した注文方法なので、他社で利用することはできません。

簡単な説明をすると、初心者も利用できる簡単注文方法、簡単システムトレードと考えてもらえれば良いでしょう。

一旦注文を入れておけば、チャンスが来たら何度でも自動で注文を繰り返します。そのため初心者も利用できる簡単なシステムトレードと言えるのです。

どのようなものか動画を確認してください

今なら全員に「プラス収支トレード戦略レポートプレゼント」口座開設はトラリピのM2Jがおすすめです。

おすすめポイント2 アフターケアが充実

FX初心者向けにM2Jはアフターケアも充実しています。いくら注文方法が簡単とは言え、「お金は稼ぎたいけどFXはよくわからない」という人もいますよね。

そのような場合のケアをしてくれるのです。

トラリピは、トラリピランキングと呼ばれる前日までの収益の多かった順、人気のトラリピ注文を全てオープンにしていて、勝っている注文をそのまま自分のトラリピに利用できるのです。

と言うことは、勝っている人の注文方法をそのまま自分の注文方法に利用できるということなんです。

おすすめポイント3 充実したセミナーとトレーダー同士の交流の場が持てる

M2J

セミナーを通りこしたアカデミーを無料で受講できます。興味があれば、FXの基礎からトラリピの失敗しない注文方法、勝率の良い発注方法などを学べます。

トラリピストの81%が勝利していることから、M2Jでは会員数と預かり残高が70か月連続で右肩上がりしているしているのです。

M2Jの公式HPには、「FXdeおしゃべり!」という特設コーナーも設けられていて、FXをしていると回りに投資仲間がなかなかできないものですが、トレーダー同士の交流を持てる気配りがあります。

また、アカデミアに参加すると、セミナーの後に交流会も開催されますので、トレーダー同士仲良くなることもできるのがM2Jの大きな魅力です。

2016y07m19d_123557720

負け越す人も多いFXですが、M2Jのトラリピで放置した投資方法でも、しっかりと元金が殖えていくことが立証されています。

M2J

この機会にトラリピで資産運用を考えていませんか?口座開設は無料、5分前後で終了します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かほり

フリーランスの編集者をやっています。

趣味は、お酒と旅行たまにFXトレードです。

今年の目標はスカイダイビングとFXで50万円稼ぐこと。

トレード情報など交換しましょ~!

-おススメFX業者

© 2020 FX@ランキング