システムトレード

バーチャルトレードは無料!コツをつかんだら本番へ!

更新日:

バーチャルトレード

バーチャルFXに興味はあるけど、突然トレードをはじめるのは怖いという人もいますよね。

そんなときは、バーチャルFXを試してみて億万長者の気分を味わってみるのはいかがでしょうか?

ゲームでFXをしていると思ってもらえればわかりやすいでしょう。

実際のトレードと同じ機能が使えるため、バーチャルで遊んでみて、経験値を積んでから本番で戦う!

で、副収入を得たくて何かを探しているならFXが良いでしょう。これは勝利への近道です。

口座開設は無料で、副収入を得たくて何かを探しているならFXが良いでしょう。

バーチャルFXなら無料で本物さながらの臨場感を味わえます。

初心者向け、わかりやすい解説、使いやすい会社は外為オンラインです。

dfa098a

バーチャルトレードが選ばれる理由とは

バーチャルトレード1.口座開設は無料!

2.FXは、うまく運用できれば100万円が1億円になる可能性もあり、バーチャルトレードは、その億万長者になれるかもしれない練習がタダでできる魅力的なゲームです。

3.上手に利益が取れるようになってから、実際の現金を投入して投資できることも魅力です。

注意点は?

バーチャル22122メリットが多いFXのバーチャルトレードですが、デメリットもあります。

それは実害が及ばないからと真剣に取引をしないので、適当にトレードする癖がつくことです。

真剣さが無いのでゲーム感覚でバーチャルFXをしてしまいます。

実際にお金を使ったFXもゲーム感覚で淡々とできればいいのですが、損をすると人間は平静ではいられません。

そうなると理性より感情が勝ち、メチャクチャなトレードになることがあります。

チャート機能や、実際のトレードと同じ環境で遊べますので、ゲームも真剣にやれば、これ以上ない練習となります。

一生懸命タダのゲームで遊ぶことで実際のトレードの勝率がグンとアップします。バーチャルトレードは真剣に楽しみましょう。

使いやすいトレード機能を備えたFX会社は外為オンラインです。

dfa098a

実際のトレードでも冷静な判断を!

FXバーチャルで大失敗バーチャルFXで損をしても、実際にはお金が減りませんが、リアルマネーを投入することで冷静にトレードを見守れなくなることがあります。

練習トレードを思い出してください。

バーチャルで勝ち続けた人なら、絶対にチャートを確認してからトレードをしているはずです。

思い込みや、ギャンブル方式でトレードを続けていて、勝ち続けるはずがありません。

バーチャルのイメージを本番に生かすことで、副収入がお財布に転がり込んでくることをイメージしてみてください。

欲望に打ち勝って勝率アップ

バーチャルトレこれは私の経験則ですが、もっと粘ればもう少し稼げた!一回決済したけどもう一回取引だ!バーチャルと本番で全く違うことをしてしまいます。

これはお金が絡むことで、欲望でトレードしてしまうからです。

バーチャルではこんな取引しませんよね?

一番多いのは、含み損を抱えたときに自分のトレード力が試されます。

誰でも含み損が恐怖感を覚えます。どこで損切りをするのか、含み損をどれくらい抱えるのかもバーチャルトレードで実戦さながらに憶えることが可能なのです。

勝ち続けるトレーダーになる為には

バーチャル実際に自分が投入できる金額でバーチャル練習をすることをおすすめします。

FXで重要なのは為替相場の予想より、リスク管理だからです。

バーチャルFXで証拠金維持率を実感できるだけでも大きく収穫です。

また英ポンドは、変動幅が大きい分、価格帯を随時確認できないサラリーマンにはおすすめできません。

あとは実際にトレード方法を試しながらバーチャルトレードで自分の勝利パターンをつかんでください。

はじめてのFXは初心者にわかりやすい無料動画セミナーも充実の外為オンラインが良いでしょう。

dfa098a

時間軸は変えないでバーチャルFX

バーチャルではFXは時間軸がとても重要な要素です。

バーチャルは、時間軸を10倍で動かせたり、証拠金が仮想で1,000万円ですが、時間軸は動かさず、リアルトレードに近い環境で練習をすることが必要です。

ゲームでも本気で取り組む姿勢が勝ち組への一歩につながります。

本業より稼げる可能性のあるFX!その練習が可能なのがバーチャルFXなのです。

物価ばかり上がって、収入が増えない時代です。副収入をコンスタントに稼がないと豊かな生活は送れません。

副業ならFX!勝つためにはバーチャル取引で安全に勝てる方法を模索しましょう

本気でやれば、そうそう負け越すことはないでしょう。

はじめの1社は、初心者にわかりやすい会社、バーチャルFXを始めるなら外為オンライン


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-システムトレード

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.