おススメFX業者

FX初心者に外為オンラインがおすすめな6つの理由とは

更新日:

外為オンライン

外為オンライン

選ばれるには理由があります。

外為オンラインは常に進化を続け、使いやすさ、初心者でも簡単に理解できるシステムの構築に常に気を遣っています。

なんと言っても情報量の豊富さ、使いやすさ、財務基盤の盤石さです。

為替初心者向けのセミナーや無料のデモトレード口座開設でFXトレーダーの支持を集めてきました。

話題の外為オンラインをおすすめします。

理由1 取引口座数が業界3位、自己資本比率も高い優良な会社

外為オンライン口座数FXトレード初心者向けのおすすめ会社は外為オンラインです。支持され続けて50万口座突破です。FX会社の口座数で業界3位で、自己資本比率は488.2%(※2018年1月末)と優秀な会社です。

TVCMも多いことから、安定した会社だということも推察され安心できます。

外為オンラインは初心者にも使いやすい高性能の取引ツールやスマートフォンでの取引も充実しています。

新規口座開設者には5,000円のキャッシュバックキャンペーンもありますのでお得にFXが始められます。

dfa098a

理由2 はじめてのFXなら外為オンラインが王道!

外為オンラインの説明

誰でも最初は初心者です。良質な情報、正常な取引方法を確立することで勝率が上がり、FXが楽しくなってきます。

FXは難しいことではなく、正しい情報を得ることで誰でも楽しくトレードの世界で成功を収めることができます。

1/10の1,000通貨からのトレードも可能で少額からの取引も可能なんです。

最少4,000円からの証拠金からスタートすることも可能で、自分の得意な相場で大きく張ることで資金を殖やしていけるのも外為オンラインならではです。

スマホだけでも十分な情報が得られます。世界の相場と対峙しましょう。

初心者向けの使いやすい高性能ツールを利用できるのは外為オンラインだけ!

理由3 ブログやアナリストの情報も豊富

外為オンライン初心者向け

 

情報コンテンツを充実さだけでも満足できる外為オンラインは、経済指標などのファンダメンタルズやチャート分析も充実しています。

経済ニュースや有名ブロガーの来週の為替相場も勉強になるサービスです。

初心者で理解できない言葉も親切に説明してくれますし、困ったときの電話サポートは嬉しいサービスです。

理由4 自動注文のiサイクル注文が利用できる

外為オンライン 自動売買

外為オンラインは初心者にも、ベテランにも使いやすい自動売買システムを搭載しています。

お金は稼ぎたいけど為替の勉強は少し苦手・・・という人に打ってつけのシステムです。

初回の設定をする必要があるので、ある程度の知識は必要になりますが、ほったらかしでもシステムが自動で売買を継続してくれます。

為替相場は24時間眠らない世界市場相場です。チャンスの時に仕事をしていた、寝ていたということも見逃さない優れたサービスです。

取引に慣れて来たら利用してみたいですよね。

初心者でも簡単に利用できる自動売買システムiサイクルが利用できるのが外為オンラインだけ。

理由5 無料でFXのしくみを体感できるデモトレード

外為オンライン デモトレードの説明

外為オンラインのメリットの1つにデモトレードが無料で利用できるという点があります。突然、円を売れ!ドルを買え!と言われてもFXの基礎知識がないと困惑します。

そのために実際のトレードと同じトレードを無料で体験できる外為オンラインのデモトレード、利用しない手はありません。

実際に練習してからトレードに入る人としない人では勝率が全く違うものになります。

早く稼ぎたい気持ちを抑えて、デモトレードから開始しましょう。

デモ取引はパソコンやスマホからでも操作可能です。実際に動く為替相場を体感してみてください。

dfa098a

理由6 豊富なFXセミナーには驚きます


 

毎日2つ以上のオンラインセミナー、または会場セミナーを実施しています。

出席者の98%が良いセミナーだったと感想を残しています。

有料セミナーが多い中、外為オンラインに口座を持っていれば無料で有益な情報が得られます。

また、レベルごとに合った入門コース、基礎コース、実戦コースと分かれています。

初心者用に操作説明コース、iサイクル注文セミナーなども実施しており、ここまで至れり尽くせりで勝てないはずはないですよね。

良質な情報を得るためにも外為オンラインの口座がまだの人はこの機会に開設しましょう。

dfa098a


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-おススメFX業者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.