FX初心者

1分でわかる!副業ならFXで稼げるコツを紹介

更新日:

FXとは

副業とは?

毎日早くに起きて、満員電車に揉まれつつ、
定時に会社へ行く生活をあなたは定年退職まで続けることができますか?

実際のところ、可能かもしれませんが、会社に雇用されて、お金を稼ぐためには自分がやりたいことをたくさん我慢しなければなりません

一方で、会社に行きつつ、副業をして会社に依存しない生活を確立させている人も実はたくさんいます!

では、そんな忙しく時間のないサラリーマンの中になぜ稼げている人がたくさんいるのでしょうか?

それは、FXの副業収入を隙間時間で作成しているためです。

これから、FXで副業収入を作っているサラリーマンがなぜ多いのかをお伝えします。

FXで副業収入が得られる仕組み

FXで利益がでる仕組み 副業

例えば米ドルを円で1万通貨買ったとします。

買った時のレートが「100円」だったとして、「101円」になった時に売った場合、FXでは1万円の利益になります。

このように、安く買い高く売ることで利益が得られる仕組みになっていて副業に適しています。

FXの利点として、売りから入る取引方法があり、高く売りやすく買うことでも利益を得られます。

その結果、相場がどちらに傾いている時でも副業利益を得るチャンスがあるんです!

パソコンの画面に張り付いている必要もなく、朝仕込んで夜に決済をして稼いでいる人が多いのです。

FXはスマホや携帯でも副業が可能!

FXはスマホ携帯でも取引OK!副業利益が出る 近年、FXは450万人以上のトレーダーがいると言われています。

FXを副業や趣味にしている人が多いのもご理解頂けるでしょう。

トレーダーが多くなった理由の一つとして、スマホや携帯での取引が充実したからです。

スマホや携帯での取引ができるから、簡単に取引可能なので副業に向いています。

スマホトレーダーもチャートやFX情報を入手できる環境が整いました。

5万円からでも利益が出せる少額投資は、小遣い稼ぎの副業に適しています。

口座開設まで5分!無料のデモトレードも試せるのは外為オンライン

dfa098a

FXとはサラリーマンや主婦も稼ぐ副業方法

副業で稼ぐスマホや携帯での取引が充実したため、時間のないサラリーマンや主婦の人でも空いた時間に気軽に取引ができるようになりました。

1日2時間の労働をするより、2時間しっかりFXの勉強をして副業で稼ぐコツをつかんだ方が将来的な収入が大きく違います。

1カ月に100万円以上を稼ぐ主婦やサラリーマンの方がいるぐらいです。

投資になるのでリスクもありますが、副業としてこれほど理にかなったものはありません。

口座開設が無料でキャッシュバックももらえるの今がFXを始めるチャンスです!

副業におススメ!厳選4社はこちら

FX専業が増加している理由

副業にも適していますし、最近では大学生がベンチャーでFXや株のトレードを利益を上げています。FX 副業

彼らは卒業後、企業に入社せず自分たちのトレード手法で独立しようと考えている団体です。

このように、社会人経験のない人も夢を見れるのがFXで、副業としても着目されています。

株と違い、儲け過ぎてもインサイダーなどの疑いがかけられることもありません。

副業ながらも、しっかりトレード方法を学ぶことで安定した収益を得られます。


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-FX初心者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.