おススメFX業者 システムトレード 自動売買の基礎

iサイクル注文は勝てない?2ヵ月やってみたら76,900円儲かった話

更新日:

icycletyosen

FXで初心者が高確率で利益を取りやすい注文方法を開発しました。

それが、外為オンラインの「iサイクル注文」と呼ばれるサービスです。

初心者でも注文基準を選ぶだけで、寝ている間も自動売買をしてくれるんです。

つまり、トレードチャンスに恵まれなかった人や、忙しい人、はたまた初心者でも稼ぐチャンスが到来したということです。

iサイクル注文は外為オンラインが特許を取得したシステムです。

今回は、そのiサイクル注文が本当に勝てるのか、実証していきましょう。

まつお
うっひょ~!寝てる間に儲かるなんて、まじ夢かよ!

噂のiサイクル注文は「勝てない」って本当?実証チャレンジ

まつお
  夢みたいな話だけど、実際iサイクル注文って儲かるの?
でいし
やったことないからな~
まつお
  じゃあ、実際にやってみるか!

早速外為オンラインのFX口座にログイン!

kozalogin

新規注文から「iサイクル注文」を選択します。

今回は、ランキング方式から注文を選んでみたいと思います。

icicletyumon

ランキング方式は、過去期間の取引結果から算出される利確回数と損切回数で注文内容が順位付けされています。

今回は、「過去3ヶ月間」に通貨ペア「ドル円(USD/JPY)」で、「買い」ポジションから入った場合でランキングを絞りました。

投資予算は100万円です。8位の注文が、過去25回の利益確定と損切が0回という結果なので、予算の中で取引するには一番良さそうですね!

でいし
というわけで、この8位の注文をポチーっ!

注文内容

これで2か月間回してみましょう。

果たして、吉と出るか凶と出るか!?

iサイクル注文、その二か月後…

なんじゃこりゃ

でいし
な、なんじゃこりゃー!
まつお
 増えた?減った?
でいし
増えた♡

結果からご報告すると、決済損益は合計:プラス76,900円でした。

実際の約定取引明細がこちらです。2ヵ月の間に14回の利確決済が行われました。

yakujotorihikimeisai

でいし
す、すごい
まつお
 本当に寝てる間に稼げてしまった…w

2か月間で投資金額730,000円の10%以上の金額が利益として出ました。

不動産投資ですら、実際の利回りは10%以下です。

なので、これはかなり優秀な結果ではないでしょうか!

増えちゃった

決済予定の損益に注意!

76,900円は、すでに決済されたポジションの利益でした。

ここで忘れてはいけないのが、未決済ポジションの予定損益です!

今回の場合、未決済の予定損益はマイナス8,770円になります。

まつお
いわゆる、含み損ってやつですね。

yoteisoneki

今日、この時点で自動売買でのポジションを決済したなら、トータルでの損益は68,130円になってしまいます。

iサイクル注文を停止しても、未決済ポジションはそのまま保有したままとなります。

儲かったからといって、未決済ポジションのことを忘れていると利益が減っちゃうので要注意です。

もし決済をするなら、時間を見つけて損失金額が最小になるタイミングを見計らって決済注文を手動で出す。

もしくはプラスに転向するまで放置しましょう。もちろん損切になる可能性もあるので、放置する場合は見込みがある場合のみにして下さいね!

まとめ

  • iサイクルは安定して利益を出すことができる
  • ランキング上位の注文を選ぶだけの簡単発注
  • 含み損のあるポジションの決済に注意

いかがでしたでしょうか?

今回はデモ口座を使って検証してみましたが、本当に放っておくだけで稼げちゃいましたね。

検証期間中、世間ではアメリカ中間選挙の発表などもあり、マイナスが出るかな?とか考えていましたが、そんな心配も無駄になるくらい安定して利益を出すことができました。

iサイクル注文とは

iサイクル

FXの注文方法でトラリピと呼ばれる(trap repeat ifdone)と呼ばれる注文方法がありますが、これをさらに簡単にして初心者でも利用できるように開発されたものが「iサイクル」です。

仕組みは簡単で、指値の注文と損切りの注文を入れておくだけで、後は自動化されたシステムでトレードを繰り返してくれるという理屈です。

少し難しい話になりましたが、初心者でも簡単に勝てる仕組みが構築されたと理解してもらえればいいでしょう。

しかし、最初の注文方法をどのように指示すれば良いのか不安という人もいるでしょう。

心配は無用なんです。しっかりフォローしてくれるのが外為オンラインのiサイクル注文です。

dfa098a
まつお
今回みたいにランキング形式で選べるの超便利だよな。
でいし
他にもマトリクス方式やボラリティ方式で選択することも可能みたいだよ。

自動売買キャプチャ1

100%ではありませんが、iサイクルの利用者ほとんどが利益をだしているようです。

ていうか、今回のように利食い率が高いものをランキングから選んで一定期間で運用すれば、よっぽどのことが無い限り損失はでないような気もします。。。

FXに絶対は無い!でも、この数値を見ると安心できますね!

iサイクル2

iサイクル3

なんと!外為オンライン利用者のほとんどが未経験者のようです。

あなたもFXライフをiサイクルから始めてみてください!


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大島

初心者FXトレーダー編集者。口座開設して入金までしたのに、ビビッてまだ取引できてない小心者。最近バイナリーオプションに興味が出てきた。

-おススメFX業者, システムトレード, 自動売買の基礎

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.