おススメFX業者

GMOクリック証券の評判とトレーダーに選ばれる理由

更新日:

GMOクリック証券 メリット

テレビCMなどのメディア露出が少ないGMOクリック証券ですが、トレーダーの間では選ばれるFX会社として君臨しています。

6年連続FXの取引高世界1位です。日本ではなく世界です。

預り資産も日本国内1位、100%信託保全されているので資産も安心して預けられます。

GMOクリック証券が選ばれる理由

 

GMOクリック証券 メリット

トレードに必要な情報やツールが6つも揃っています。

GMOクリック証券のオススメポイントのうち3つを詳しく紹介しましょう。

選ばれるFX会社なのが、おわかり頂けるはずです。

使いやすいツールを兼ね備えているのはGMOクリック証券

オススメ1 スプレッドが業界最狭!

GMOクリック証券 スプレッドスプレッドは狭ければ狭いに越したことはなく、現在のFX会社でスプレッドが一番安いものは米ドル円0.3銭が一番安いものです。

当然ながら米ドル円0.3銭ですが、GMOクリック証券はユーロ円やポンド円のスプレッドも安いのが魅力的です。

デイトレーダーのように1日に数pipsの取引を複数回行うトレードをする場合、スプレッドが大きな壁になります。

積極的なトレーダーにも納得して利用してもらえるGMOクリック証券のスプレッドは取引コストが激安であると言えます。

取引コストが業界最安値なのはGMOクリック証券

オススメ2 多機能ツールが全て無料で利用できる

GMOクリック証券 ツール以前のFXトレーダーはパソコンを利用して取引するのがメジャーでしたが、最近はスマホトレーダーが多いのです。

確かに私もPCを立ち上げてトレードしなくなりました。スマホトレーダーの数がPCトレード派を上回ったの統計もあります。

GMOクリック証券は、PC専用ツールやスマホトレーダーの専用アプリやツールがかなり充実しています。

パソコン専用のplatinamチャート+

GMOクリック証券-取引手数料0円、スプレッド0他社のFX会社に浮気をしても、GMOクリック証券のプラチナチャートだけは使いたいというユーザーが多いほどの使い勝手の良いチャートに仕上がっています。

複数の時間軸のチャートを表示できます。最大16分割でチャートを1枚の画面に表示が可能で、ここまで分割してもスタイリッシュに一目瞭然にチャート画面が入ってきます。

1枚の画面表示できるのはデイトレーダーに取って重宝するシステムです。

マルチモニターを持たないトレーダーでも充分トレードに通用するチャートですね。

プラチナチャートが利用できるのはGMOクリック証券だけ!

口座開設は5分!いつもより一段上のトレードをあなたへ

i phone専用のi click FXneo plus

GMOクリック証券 スマホ盤

チャートを見ながら1タップで注文が可能で、操作性も簡単でビジュアル的にも見やすいiPhone専用アプリです。

GMOクリック証券のこだわりが見える完璧に開発されたツールと言えます。

スマホアプリなのにトレンドラインを5本も引けるため、飲み会の間でも正確にトレードができるでしょう。

PCと同様にテクニカル分析が可能なため、これを利用できればパソコン不要で完璧なトレードができるでしょう。

Android専用アプリ FX raid plus

GMOクリック証券 アンドロイドアプリの紹介

GMOクリック証券のスマホアプリは2種類あります。

アンドロイドには別のアプリが必要になりますので、ダウンロードする場合には、自分のスマホに合ったものを選びましょう。

操作方法や、取扱い方法はiPhone用とほぼ同一です。

100%信託保全であなたの資金も安全です

GMOクリック証券

GMOクリック証券は4行と信託契約を締結することにより、安心して資産を預けられるシステムを構築しています。

以前は信託保全をしていない会社も多く、リーマンショックでFX会社が破綻するという騒ぎも起きました。

GMOクリック証券は100%信託保全しているので、会社が潰れてもあなたの大切な資産は保全されます

GMOクリック証券 信託保全の説明トレードはトレーダーもFX会社も先の相場のことはわかりません。

予想はできても、どうなるかわからないので保険に入るのです。

5年後も10年後も安心して相場で稼ぐためには、安心できるFX会社でトレードをしなければなりません。

100%信託保全されている会社なら安心してトレードすることができます。

GMOクリック証券は会社も盤石で、株、外為オプション、CFDなど幅広く営業している会社です。

しっかり投資を学んで、多様なツールを使い、がっつり稼ぎましょう!

FX取引高が世界1位なのはGMOクリック証券!


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-おススメFX業者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.