比較ランキング

お勧めのFX会社(19社)

更新日:

FX 比較

FXをはじめる前に、どこの会社に大切な現金を預けるは重要なポイントです。

人気の高い会社を項目別に比較しましょう。

  • 低スプレッド
  • 高スワップ
  • チャート機能豊富
  • キャッシュバックキャンペーンなどが多い

比較してみると会社によって特徴が異なります。

自分にどの会社がぴったりなのか選んでいきましょう。

FX会社をスプレット、スワップで比較

FX 比較スプレッドは狭くて固定の会社を選びたいですし、取引手数料は当然0円の業者を選びましょう。GMOクリック証券DMMFXがお勧めです。

スワップ金利狙いであれば、業者を比較し高スワップの業者を選ぶべきですよね。YJFX!GMOクリック証券がお勧めです。

口座預数、預かり資産などを目安にするのもいい方法です。口座数預かり資産で選ぶならDMMFX外為オンラインがお勧めです。

初心者はスペックの比較だけでなく、安心感と安定感で選びましょう

初心者のFX 比較初心者であれば、サポートが安定している会社を選ぶことをおすすめします。

はじめであれば、外為オンラインや、DMMFXが使いやすく、FX知識を習得するためのセミナーや用語解説をしてくれている会員専用ページが閲覧できます。

比較の前に何を優先にするかで会社選びをしましょう。

dfa098a

スマホで安定したトレードを!

FX 比較FXのプロやセミプロでない限り、パソコンの前に張り付いて、チャート画面を見続けるということは難しいですよね。

最近のFXはスマホで安定したトレードが可能です!

自分に合った業者がない場合は、スマホでの使いやすさを比較するのもいいかもしれません。

口座開設は無料なので実際に使ってみましょう。

スマホで使いやすいと定評なのは、YJFX!DMMFXなどがあります。しかも、低スプレットなのでデイトレ向きです。

口座開設までは5分ほどで終了します。自分に合った会社をの口座を開設しましょう

FXを動画で学ぼう

【動画セミナー】FXとは?
【動画セミナー】どれぐらい儲かる?
【動画セミナー】メリットとデメリット?
【動画セミナー】稼ぐ方法


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大島

初心者FXトレーダー編集者。口座開設して入金までしたのに、ビビッてまだ取引できてない小心者。最近バイナリーオプションに興味が出てきた。

-比較ランキング

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.