システムトレード・自動売買

FXの自動売買で3億6800万円稼いだサラリーマンの秘密!

FXって儲かるの?

サラリーマンでもできるの?

自動売買って何?

 

こんな疑問をお持ちの方に、この記事では、自動売買=システムトレード(シストレ)についてご紹介していきたいと思います。

 

シストレで3億6,800万円稼いだサラリーマンの話や、シストレとは何か、シストレの将来性、FX初心者や経験者におすすめの自動売買をご紹介して、最後に、シストレはどのくらいもうかるのか実際に試してみた結果を書いていきたいと思います!

おすすめ自動売買システム

3億6,800万円!?なんでそんなに稼げるの?

なんでそんなに稼げるの?

2013年3月、FXで稼いだ所得3億6800万円を申告せず、約1億4000万円を脱税していたとして、所得税法違反容疑で男性(30代後半)が逮捕されるという事件がありました。

 

この男性は、自動車部品製造会社に勤務する普通の会社員でした。

 

なぜ投資のプロでもない男性が、わずか2年で3億6800万円もの利益を上げられたのでしょうか?

 

それは、自動売買でFXの取引をしていたからです。

 

また、主婦が4億円脱税したという事件も有名です。

 

普通の人が大金を稼げるのが、FXの凄いところです。

 

秘密は自動売買だった!

秘密は自動売買

シストレとは?

自動売買とは、FXの取引をプログラムが自動で行うことを指します。

 

3億6,800万円や4億円の利益の理由は「自動売買」にあります。

 

つまり、コンピューターのプログラムに自動的に売買をさせるというものです。

 

自動売買は、「シストレ」=「システムトレード」とも呼ばれています。

 

ちなみに、対義語として自分でFX取引をすることを「裁量取引」といいます。

 

自動売買は、プログラムを選ぶだけで、後は24時間システムが自動で売買してくれます。

 

プログラムは、利益確定と損切りを一定のルールに従って実行します。

 

FXを知らない初心者でも、楽して簡単にプロのようなトレードができるのが特徴です。

 

シストレを扱っているFX会社に口座を作れば、最新のシステムが無料で使用できます。

 

サラリーマンでも簡単に始めることができますよ。

 

icycletyosen
iサイクル2取引は勝てない?2ヵ月やってみたら76,900円儲かった話

FXで初心者が高確率で利益を取りやすい注文方法を開発しました。   それが、外為オンラインの「iサイクル2取引」と呼ばれるサービスです。   ※2019年3月にシステム名称がiサイ ...

続きを見る

 

人間は自動売買に勝てない

自動売買を行うのはコンピューターです。

 

ある専門家が言いました。

 

「コンピューターの性能はすでに人間を上回っている。人工知能(AI)と競争しても、もはや人間に勝ち目はない。」

 

体力と知力に限界のある人間と、24時間闘い続けることができるコンピューター。

 

どちらが勝つかは明白です。

 

自動売買を使うのが賢い選択です

 

これからのシストレも期待できる!

シストレも期待

この2013年の出来事です。今はもっと進んでいる

 

実は自動売買は、昔からFXという分野で使われていました。

 

ただ、システム構築費が高く、一部の機関投資家しか利用できないという状況でした。

 

それが技術の発達により、高度なFXの自動売買システムを安価に構築することができるようになり、安全性も高まりました。

 

取引業者が無料で高度な自動売買取引システムを提供してくれることになり、何も知らなかった主婦やサラリーマンでも稼げる時代になりました。

 

システムの開発も進んでおり、iサイクル注文で有名な外為オンラインでは、71%以上というデータを出しています、

 

楽して稼げる可能性がある自動売買を始めるトレーダーがどんどん増加しており、FXの世界では自動売買が主役になりつつあります。

 

株式投資やFX取引に比べると、自動売買の期待値は87~97%と高く評価されており、期待値の観点では、かなりの高水準にあると言えます。

 

FX初心者におすすめの自動売買

初心者にオススメなのは「外為オンライン」のiサイクル注文

外為オンライン
スプレッド(米ドル円) キャッシュバック こんな人にオススメ!
初心者
取引単位 通貨ペア オリコン総合

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。

始め方が本当に簡単です。

自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。

高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。

さらに、miniコースでは1000通貨単位から始められます。

初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

 

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット
スプレッド(米ドル円) キャッシュバック こんな人にオススメ!
初心者
取引単位 通貨ペア オリコン総合

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。

また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

小さく、手軽に儲けたい方には特にオススメのFX会社です。

 

インヴァスト証券の「シストレ24」

シストレ24
スプレッド(米ドル円) キャッシュバック こんな人にオススメ!
初心者
取引単位 通貨ペア オリコン総合

シストレ24は、数種類のパターンから選んで発注するだけのフルオート機能があるため、自動売買初心者でも手軽に始められます。

また、1米ドル円=100円換算で必要な最低証拠金は約2万円なので、自動売買に大金を投じるのに抵抗を感じる人にもおすすめです。

さらに、選べるストラテジー数も世界一の6,000以上、口座開設すれば無料のデモトレードも使えるので、自動売買初心者でも安心して取引が始められます。

アプリで自動売買できるのはシストレ24だけ!

 

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、自動売買とはどんなものか、その歴史や、おすすめの業者についてご紹介しました。

 

まとめると

  • 自動売買とは、投資家に代わってシステムが自動で注文を出し、エントリー〜利益確定・損切りまでを全て行なってくれるもの
  • プログラムを設定するだけで、24時間自動で売買してくれるのでとっても便利
  • 寝ている間も投資のチャンスを逃さない
  • FX初心者でも、手数料無料で簡単に始められる
  • 今やシステムは進歩し、勝率は60%、期待値は87〜97%にまで達している
  • 初心者向けのシストレとしては、外為オンラインのiサイクルがおすすめ
  • 経験者向けとしては、FXブロードネットの自動売買がおすすめ

 

誰でもFX口座さえ作ってしまえば簡単に始められる自動売買。

 

業者によって様々な売買プログラムが提供されていますので、自分に合ったシステムを見つけて、ぜひシストレに挑戦してみてくださいね!

 

一問一答コーナー

FXって儲かるの?

一概に稼げるとは言えませんが、2013年にFXで3億円以上稼いでいたサラリーマンが脱税で捕まるという事件がありました。

脱税はおいといて、サラリーマンでもFXで稼げる可能性があるとして話題になりました。

⇒詳しくは「3億6,800万円!?なんでそんなに稼げるの?」で解説しています。

 

サラリーマンでもFXできるの?

FXはギャンブルでも副業でもなく、あくまで投資の一つです。

取引量やレバレッジなど、基本的なことさえ学べば、スマホひとつで始めることができます。

⇒興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かほり

フリーランスの編集者をやっています。

趣味は、お酒と旅行たまにFXトレードです。

今年の目標はスカイダイビングとFXで50万円稼ぐこと。

トレード情報など交換しましょ~!

-システムトレード・自動売買

© 2020 FX@ランキング