おススメFX業者

FX業者の見方

更新日:


自分に合ったFX業者の見分け方

特徴短期で大きく稼ぐ!

長期でリスクを抑えて安定収益を目指す

自動売買でトレードはシステムに任せる

まずは自分の投資スタイルを決めてからFX会社を選びましょう!

儲けるコツは取引スタイルに応じて業者を使い分けることです。

FX会社選びに迷ったら

選び方資本金が多く、自己資本比率の高い業者は低スプレッド・高スワップでサーバーや取引システムにもお金をかけてる傾向があります。

悪徳会社はリーマンショックで潰れました、2015年現在で預け入れ資産が戻ってこないという問題は起こりえないでしょう。

はじめてのFXは使い勝手のよい外為オンラインが安心です。

比較は、こちらのページから確認をすることが可能です。18社から比較

初心者にお勧めFX会社

dfa098a

業者の選び方と基準(優先順位)

手数料と金利

デイトレードのように、短期で手仕舞う取引をメインにするなら、スプレッドの狭い会社がいいです。

スプレットが小さい業者はDMMFXがお勧めです。

金利狙いならスワップの高い会社になるでしょう。

スワップの高い業者はYJFX!がお勧めです。

スキャルピングという数秒で手仕舞う取引なら決済が滑らない会社にするべきです。

スキャルピング規制がないのはJFX(約定率99.9%、約定スピード0.001秒)※HP参照

また、プログラミングされたシステムで自動売買してくれるシステムトレードなどもあります。選択型のプログラムを扱っている→プログラムを選ぶだけで自動で売買してくれる。

ホームページ上でプログラムごとに損益を発表している→儲かるプログラムがわかる。自動売買の詳細はこちら

自動売買でお勧め業者は外為オンライン(iサイクル)です。

管理人お勧めFX会社

FXを動画で学ぼう

【動画セミナー】FXとは?
【動画セミナー】どれぐらい儲かる?
【動画セミナー】メリットとデメリット?
【動画セミナー】稼ぐ方法


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-おススメFX業者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.