おススメFX業者

みんなのFXが選ばれる6つの理由とは

更新日:

みんなのFXが選ばれる6つの理由

FX会社を選ぶ理由は人それぞれですが、全てにおいてバランスが取れていて信頼のおける会社でなくてはなりません。

みんなのFXが選ばれる理由はバランスの良い会社で、初心者にも理解しやすい会社だからだと言えます。

デイトレやスウィングトレード、バイナリーオプションも利用可能な、みんなのFXの特徴とは?

選ばれる理由1 ドル円スプレッド原則0.3銭

ドル円スプレッド原則0.3銭

FX業界で米ドル円0.3銭は最狭スプレッドです。初心者でもベテランでも良い環境でトレードをすることが可能です。

みんなのFXはCMに女優さんを起用していませんので、コスト分もトレーダーに還元するシステムです(独自の見解)

スプレッド0.3銭は非常に狭くて、トレードを開始した直後にプラスに転じるくらいスプレッドが安いんです!

選ばれる理由2 米ドル円以外も低スプレッド

米ドル円以外も低スプレッド

クロス円通貨のスプレッドも極狭です。スプレッドは原則固定がFX業界の常識になっていますが、為替が急変するとスプレッドは開きます。

みんなのFXは配信率が99%以上で固定です。スリッページも少なく安心して極狭スプレッドでトレードできます。

低スプレッドを提供しているFX会社はみんなのFX

選ばれる理由3 豊富な4つの安心取引

みんなのFX 選ばれる理由

みんなのFXがオススメな理由は安心にトレードできる理由が盛りだくさんだからです。

信託保全はFX会社が倒産したとしても全額資金が戻ってきますし、1,000通貨取引可能なのも魅力!

みんなのFXは全ての手数料が無料で利用できるもの嬉しいですよね。

24時間電話サポート!!

24時間電話サポート

私も経験がありますが、ダイレクト入金がすぐに口座に反映しないこともあります。

FXは夕方から深夜にかけて取引が活発になることから、深夜にダイレクト入金が反映しないのは心配になります。

そんなときは電話サポートです!担当者に伝えればその場で口座に現金が反映します。

質問なども24時間受付ていますので、みんなのFXなら24時間安心してトレードできる環境があると言えます。

選ばれる理由4 無料オンラインセミナーの講師陣がすばらしい!

みんなのFX セミナー元インターバンクトレーダーやファンダメンタルズの分析家もいますし、バカラ村氏の相場観は本当にすごいんです。

私もバカラ村氏のブログでFXを学びました。

知っている情報を包み隠さず紳士的にレクチャーしてくれるから勉強になると思いますよ。

相場観がすごいですし、本来この人のセミナーなら有料でも人が集まるほど人気です。

これを無料で利用できるなんて、みんなのFXは本当にサービスが良すぎです。

良質な無料セミナーを提供しているのはみんなのFX!口座開設は5分、開設だけでセミナー参加可能!

選ばれる理由5 人気の取引システム

みんなのFXみんなのFXの使い勝手が良いと評判のFX TRADER2です。

トレーダーの意見を取り入れて開発されたシステムです。

チャートのテクニカルも自由にカスタマイズ可能で、不要な画面を削除することもできます。

FXトレーダー2があれば、2画面でチャートを表示させる必要もなく、1画面でもトレードができる環境です。

FXトレーダーを利用できるために、みんなのFXを利用しているユーザーもいるくらいです。

この機会に話題のトレード機能を体感してみませんか?

選ばれる理由6 みんなのオプションを利用できる

みんなのオプションを利用できる

みんなのFXはバイナリーオプションを利用できます。

ドル円、ユーロ円、ポンド円が目標レートに到着するかどうかを予想するトレード方法です。

FXより簡単ということで、人気を呼んでいる投資方法で、スマホからでもトレードすることが可能なことから支持を集めています。


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-おススメFX業者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.