おススメFX業者

SBI FXトレードの-実力-常識破りなサービスを徹底検証

更新日:

SBI FXトレード

SBI FXトレードFX会社では珍しく男性を起用したCMで話題を集めているSBI FXトレードです。

話題沸騰でyou tubeにもアップされていますが、あの男性俳優さんと思いきやスピードクライミングのチャンピオン、ダニエルボルディヤフさんという方だったんですね。

ダニエルさんのあのクライミング、CGや加工を使ってないんです!

まさにSBI FXトレードの今後を占うようなCM内容に仕上がっています。

常識破りな実力のサービスを確認しましょう!

常識破りな実力1 スプレッドが原則固定0.27銭!

SBI FXトレードのスプレッド

サービスというレベルの話ではありません。常識を破ってしまいました。

FXの極狭スプレッドは原則0.3銭固定ですが、さらに下回りました。

SBI FXトレードは0.27銭!日本を代表する金融総合会社が最少スプレッドの壁を超えてきました。

日本一極狭スプレッドはSBI FXトレード証券

常識破りな実力2 FXスタートは5円から可能!?

SBI FXトレード

1,000通貨取引が常識ですが、SBI FXトレード証券は1通貨から取引可能にしました。

完璧に常識を破ってきました。5円から開始する人が少ないと思いますが、常識を破ってくる姿勢がすばらしい。

SBI FXトレードがFX業界の台風の目になってくることは間違いないでしょう。

口コミや評判もかなり高く、ユーザーから支持されており、今後のサービス内容にも期待大です。

5円からスタート可能はFX会社はSBI FXトレードだけ

常識破りな実力3 各種手数料が0円

SBI FXトレード

SBI FXトレードは、各種手数料が0円なことに加えて、クイック入金は380行に対応しています。

スプレッドが狭い会社は何かしら手数料がかかるケースが多いのですが、0円を提示してきました。

SBI FXトレードはクイック入金もネット銀行をはじめ、地方銀行にも対応しています。銀行口座を移してクイック入金していた人も、ダイレクトに入金可能です。

常識破りな実力4 プロディーラーがデザインしたツールを無料で利用可能

SBI FXトレード

高性能なアプリやツールも常識になってきました。

SBI FXトレードはツールのデザインをプロ為替トレーダー監修の元に作成されました。

初めての人からプロの人まで納得のいく使い心地を実感してみてください。

高性能取引ツールも無料で利用できるSBI FXトレード

常識破りな実力5 初心者に優しすぎる情報が盛りだくさん!

SBI FXトレードマンガ

SBI FXトレードでは、マンガで年代別のFX投資方法やお金に関することを、わかりやすく伝えています。

マンガを読んでみるだけでも面白いですよ。

SBI FXトレード初心者Q&A

SBI FXトレードは、このようなHow toからはじまり、口座開設後には初心者でもすぐに理解できるように、用語の説明、取引方法のレクチャーなど内容盛りだくさんで、はじめてのトレードでも困ることはないでしょう。

口座開始は最短5分 SBI FXトレードの行き届いたサービスで勝ち組になりましょう口座開設は無料です。


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-おススメFX業者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.