無料動画・講習情報

FXセミナーに参加して勝率を高めましょう

更新日:

セミナー

FXで勝率を高める方法をご存知ですか?もちろんレバレッジを大きくかけて、一か八か待つという手もあります。

しかし、トレード方法のノウハウをセミナーを通じて理解することで相場の行き先を予想することも可能です!

勉強方法はFX会社が無料で開講していますので活用しましょう。参加することで勝率は格段に上がります

積極的にセミナー参加で勝率アップ

FX セミナーFXは相場が上がるか下がるかの二者択一の投資ですが、奥が深いのです。

何も知らずに手を出すと投資ではなくギャンブルになります。FXをギャンブルにしないためにも、勉強(セミナー)は必要です。

ギャンブルになる場合、勝率は5分5分となりますが、チャートの見方、経済指標を理解することで勝率は7割、8割と上がります。

有料のサービスもある中、外為オンラインは無料でセミナーを受けることが可能です!

元インターバンクのディーラー講師が、わかりやすくFXの基礎からチャート、相場観などをレクチャーしてくれます。

段階別講習や、内容がここまで充実している外為オンラインだけ!勝つための戦略はセミナーに凝縮されています。

わかりやすさが外為オンライン

FX セミナーセミナーを受講した人の81%がわかりやすい説明だったとアンケートに回答しています。パソコンの操作方法から、チャートの実用的な使用方法まで幅広く用意されています。

口座開設まで10分!無料講習会が充実の外為オンライン

dfa098a

セミナーの種類が豊富で充実度No.1は外為オンライン

コース種類

操作説明コース 取引ツールの操作方法はもちろん、取引までに必要なパソコンの基本操作まで、実際に操作をしながら説明しています。パソコン操作に不安がある方でも参加できるセミナーです。
入門コース FXのしくみからリスクまで、為替の専門家が詳しく、わかりやすく説明します。はじめての方でも安心して参加できる内容です。これから始める方にお勧めです。 外為オンライン口座開設はこちら
基礎コース 始めてみたけれどうまくいかない方向けのFXの基礎を学ぶセミナーです。実際の取引に役立つ知識からリスクまでわかりやすく説明します。
実践コース FXについて一通り理解したもののうまくいかない方や、本格的にファンダメンタルズやテクニカルを体系的に学びたい方に最適なコースです。こちらは上級者向けです。

長期的に儲けたい方はまず外為オンラインのセミナーに参加して基礎を身につけることをお勧めします。

セミナーに強い外為オンラインはこちら

dfa098a

 


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-無料動画・講習情報

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.