スワップ

スワップを検証≪貰える利息が10%以上!ビックリするほど簡単》

スワップとは

 スワップ金利が注目されている理由

スワップ 比較長期資産運用に向いているからです。

資金維持率をキープしていれば、放置していても外貨の金利がもらえます。

トレードが苦手な人でも、スワップ運用なら楽々資産を殖やせる投資方法です。

外貨預金は手数料が高額なので数年運用しないと利益は出ません。

しかし、FXスワップ運用をすれば低資金で高金利を稼げます

運用する会社もしっかり比較してがっつり外貨利息をもらいましょう!

YJFX!ならスワップも多く運用率が高いです。

なぜ外貨預金より多くの金利を貰えるの?

外貨預金より有利外貨預金と比較した場合、スワップ金利にコストがかかります。

銀行は店舗の維持費や人件費、その他にも諸々の経費が掛かり、取引コストに直結します。

FXはインターバンクと直接取引をするという利点から低コストで金利が手元に入ります。

外貨預金は本来の金利から銀行の維持コストを引くので、金利が安くなるシステムです。

1年の外貨定期預金を銀行ですると、1年後の貰える利息は少なく、レートが預金した時と変わらなかったとすると、手数料の分赤字になります。

貰える利息を3倍にできて、年利10%以上を狙える

複利運用FXではレバレッジやスワップという他の投資制度にはない有利な投資方法を利用できます。

元金に対して金利が配当金という形で大きくなっていきます。

少しずつ元金部分を殖やしていくイメージです。

初めは元金へ拠出する必要がありますが、投資額が大きくなれば、スワップで月に20万円稼ぐ方法も夢ではありません。

安定した証拠金でゆったりと預金を膨らませていくイメージです。運用を忘れているくらいがちょうどいいでしょう。

銀行の定期預金や、学資保険より運用益は100倍を超える効率の良さなんです。

スワップを比較、初心者にも使いやすい会社は外為オンライン

FXは毎日金利が貰えて、金利だけの出金ができる

年利10%で運用すると大金持ち銀行の外貨預金は基本的に途中解約不可です。

FXはいつでも全額出金ができる上に、スワップ分の利息だけ出金することも可能です。

ここだけを比較しても、FXは資金の自由性があります。

急に現金が必要になった場合、現金の引き出しも可能です。

日本の高度成長期が終わり、利息収入で生活はできないと言われるようになりました。

しかし、FXをうまく活用すればスワップ金利で大きな副収入を得ることが可能です。

貯金と比較してもFXの効率の良さを実感してもらえるでしょう。

複利運用をすることで主収入を超える収入を得ることも可能です。ちなみに富裕層の多くはFXのスワップ金利運用を実施しています。

人気通貨と特徴

スワップ 比較言わずと知れたオーストラリアドルは何年経っても人気の金利通貨です。為替相場の変動も少ないため、証拠金も少なくて済みます。

トルコリラや南アフリカランド、この通貨はオーストラリアドルと比較した場合、さらに金利が高いです。

リラやランドは、為替変動が大きいのと、トルコはIS(イスラミックステート、イスラム国)の地理的不安が常にあります。

通貨が消滅するということはありませんが、リラやランドのスワップを狙う場合は、証拠金を多めにして運用する必要があります。

自分に合う通貨で、リスクを管理しつつ、しっかり資産運用をしましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かほり

フリーランスの編集者をやっています。

趣味は、お酒と旅行たまにFXトレードです。

今年の目標はスカイダイビングとFXで50万円稼ぐこと。

トレード情報など交換しましょ~!

-スワップ

© 2020 FX@ランキング