システムトレード・自動売買

シストレを始めよう

シストレを始めよう

プロのトレードが実現可能に!

jidoubaibai

システムトレードとは、人間に代わってプログラムがFXの取引をすることです。

プログラムを選ぶだけで、後は24時間FXのシステムトレードシステムが自動で取引をしてくれます。

「利益確定・損切」を一定のルールに従って自動でします。

FXを知らなくても簡単にプロのようなトレードができるのが特徴です。

楽して稼げる可能性があるのがFXのシステムトレードです。

FX会社に口座を開くと最新のシステムトレードシステムが無料で使えます。

「無料・簡単・そして儲けりやすいそれがFXのシステムトレードです。

外為オンライン

サラリーマンがシステムトレードで3億6800万円を稼いだ!

FXのシステムトレードで脱税2013年3月、FXで稼いだ所得(3億6800万円)を申告せず約1億4000万円を脱税していたとして、所得税法違反容疑で男性(30代後半)が逮捕されました。

この男性は自動車部品製造会社に勤務する、普通の会社員でした。

なぜ投資のプロでもない男性が、わずか2年で3億6800万円もの利益を上げられたのか?

それはシステムトレードでFXの取引をしていたからです。

また、主婦が4億円脱税した事件も有名です。

普通の人が大金を稼げるのがFXの凄いところです。

外為オンライン

なぜ稼げるの?

systore-400-500
FXはレバレッジというシステムがあり、投資金額の25倍の大きな資金でFX取引ができます。

大きな投資を少ない資金でできるFXと、損失が出にくいシステムトレードと相性が極めて良いと言えます。

24時間相場を監視し、FXのプロが作ったプログラムに従って、利益が出そうな時に売買を自動でやってくれます。

上手く行くと24時間利益を出し続けてくれるので、どんどん利益が増えます。

その利益を更に投資することによって利益は加速度的に増えていきます。

複利の効果もあり、システムトレードを続けていくと気が付いたら大きな利益になっていたなんてことがよくあります。

人間はシステムトレードに勝てない

24時間いつでもシステムトレードでFXある専門家は言いました。

システムトレード=コンピューターです。

「コンピューターの性能は既に人間を上回っています。人工知能(AI)と競争しても、もはや人間に勝ち目はないレベルです。」

体力と知力に限界がある人間と24時間戦い続けることが可能なコンピューター。

システムトレードを使うのが賢い選択です。

どちらが勝つかは明白です。

FX経験者の44%がシステムトレードを始めています

FX取引経験者の44%がシステムトレードを始めている

実はシステムトレードは昔からFXの世界では使われていました。

ただ、システム構築費が高く、一部の機関投資家しか利用できませんでした。

それがコンピューターやプログラムシステムの発達により、高度なFXのシステムトレードシステムを安価に構築することができるようになり、安全性も高まりました。

FX会社が無料で高度なFX取引システムを提供してくれることにより、FXを知らない主婦やサラリーマンでも稼げる時代になりました。

わざわざ自分で取引する手間を取る必要がないシステムトレードを始めるトレーダーが今どんどん増えています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かほり

フリーランスの編集者をやっています。

趣味は、お酒と旅行たまにFXトレードです。

今年の目標はスカイダイビングとFXで50万円稼ぐこと。

トレード情報など交換しましょ~!

-システムトレード・自動売買

© 2020 FX@ランキング