FX初心者

副業で稼ぐならFXがおすすめ!

更新日:

副業で稼ぐならFXがおすすめ

週何時間もバイトをして、お金を稼いだとしても、サークルで遊んだり友達とお酒を飲んだりすると、どうしてもお金が足りなくなってしまい、合宿前に必死に節約することになってしまうのがよくあると思います。

かといって、バイトを掛け持ちしてしまうと、どうしても自由に使える時間や、テスト前は非常に質素な生活をせざるを得ないのが現状です。

好きな時間を確保したいけど、お金も月20万円くらい欲しい学生はどうすれば良いでしょうか?

実は学生でも、時間を使わずに少額からお金を稼ぐ方法があります。

それがFXによる副業です。

FXは株や先物取引と比較した場合に、証拠金が少なく取引が可能で最小4,000円ほどからスタートできます。副業としてはリスクが小さいと言えます。

取引は為替が上がるか、下がるかを予想するだけ!

怖いというイメージがあるかもしれませんが、低レバレッジでスタートすれば、怖いことはありません。

例えば1ドル100円の時に1万ドルを買い、101円に上がったタイミングで売れば1万円が儲けとなります。

FX初心者には、わかりやすいセミナーを無料で開催するFX会社もあります。

口座開設は無料で、期間限定のキャッシュバックもついています。

FX初心者でも副業として始めやすい環境にあります。

少額から投資を始めるメリット

少額から投資を始めるメリット

株や商品先物を始める場合、高額の現金が必要になります。投資信託や国債は長期運用となります。

FXはこの2つの投資方法の良い所どりの投資方法となります

元金が保証された投資ではないため大きく稼げますし、少額からはじめることでリスク回避をすることも可能です。

将来的に副業として稼ぐためにも始めはリスク管理をしっかりすることをお勧めします。

はじめは安定のあるドル円1,000通貨で試してみましょう

稼ぐ金額は1日に1,000円取れれば良いでしょう。慣れてきたら、レートを上げて行けばいいだけです。

証拠金は3万~5万も入れておけば充分です。上手に運用できれば3万円が30万円になるのがFXです。

FX相場は24時間眠らない市場が開放されています。仕事帰りや夜にトレードするだけでも副業として充分稼ぐことができます。

初心者に優しいFX会社は外為オンラインです。取引方法のHow toからチャート、経済ニュースまでメニューが豊富です。

 1,000通貨の取引を3か月続ける

 1,000通貨の取引を3か月続ける

FXを開始して、少し稼げてくると欲が出てくるものです。取引量を増やしてロスカット(全額損失)されるのが初心者に多いパターンです。

最初は我慢して3か月1,000通貨で取引をしましょう。自分の取引スタイルで負けないようになった時に取引量を上げるのが正攻法です。

FXに負ける大半の理由はです。じっくり待つのも投資ですので、少額通貨で取引しつつ、オンラインセミナーなどで知識を増やしながら、お金も殖やしていきましょう。

資金に余裕のある投資をすればロスカットされることもありません。

相場は常に上下に振れますが、資金を豊富にできるなら為替変動にも一喜一憂しなくて済みます。

取引方法別のお勧めFX会社は下記の通りです。

  • 中長期(金利狙い):YJFX!

管理人のお勧めFX業者(副業で稼ぐのに向いているFX会社)

ほったらかしの投資も可能なFX

ほったらかしの投資も可能なFX

数秒の間に売買を続けるスキャルピング、当日に決済するデイトレード、長期保有するスウィングトレード、どの方法もFXで稼げます。短期間の売買に向いていないという人は、長期運用でゆっくり副業をすることもFXの魅力です

金利収入のスワップだけでも稼ぎになりますので、トレーダー向きではない人も長期に渡って利息収入で気長に稼ぐという方法も可能です。

金利収入だけ狙う場合、銀行の定期預金や外貨預金と比較しても100倍以上の運用差があります。

また、差し入れておく金額も少額で効率的に稼げるため主婦にも人気の運用方法になっています。

例えば、オーストラリアドルを1万通貨所有するだけで、外為オンラインなら1年で16,425円が儲けになります。

比較的、副業として稼ぐのにリスクの小さい方法と言えるでしょう。

下記のFX会社比較メニューから、スワップを選択すると1日にもらえる金利スワップが確認できます。


FX@ランキングがおすすめするFX会社

初心者にお勧め「外為オンライン」のシステムトレード

外為オンライン

iサイクルは外為オンラインのシステムトレードです。始め方が本当に簡単です。自分の資金や投資の好みに応じて簡単なセットをするだけです。高い利益を出している注文内容をランキング形式でリストアップされるので、それを選ぶだけで始められます。さらに、miniコースもあるので1000通貨単位でも始められます。初心者の方がまず口座を開く、外為オンラインのiサイクル注文はシステムトレードをしたい方にお勧めです。

とにかく低コストヤフーグループの「YJFX!」

YJFX!

ユーザーの低コストを実現し、システム構築力で業界トップを狙うYJFX! とにかく人気通貨のスプレットが狭いので、取引コストも節約できます。また、 投資スタート額も通常の1/10の1000通貨からで、約4,000円から取引ができ、低資金でFXを始めることができます。 豪ドル/円などのスワップポイント(利息)も業界最高水準でもらえるので、長期運用でも選ばれています。 スマートフォンアプリが有名で、「使いやすいスマホアプリ」として多くの方が使っています。 また、大きな特徴として、YJFX!を使えばTポイントが貯まるのも魅力です。

人気「FXブロードネット」のシステムトレード

FXブロードネット

FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。米ドル/円、ポンド/円、どのスプレッドも非常に安いのが特徴です。自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、自分で売買するトレードに比べて約3倍の利益が出るとして、FX初心者に特に人気があります。(公式サイト上で発表されています。)また、4,000円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。小さく、手軽に儲けたい方には特にお勧めのFX会社です。

-FX初心者

Copyright© FX@ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.