おススメFX業者

ヤフーグループのYJFX!の使いやすさと激安両替の秘密とは

YJFX!

ヤフーグループの盤石な基盤のFX会社がYJFX!です。

YJFX!のオススメポイントはツールの性能の良さ、スプレッドの狭さ、スプレッドとFXトレードの要件が多くあります。

支持される理由は現金の両替を実際にYJFX!経由で行えるということもあります。

バイナリーオプションも利用できるもの大きな魅力です。

YJFX!が選ばれる理由はそのサービス内容にあります!

YJFX!

外貨を超低手数料で両替できる!

外貨を超低手数料で両替

海外旅行が趣味の人や、仕事などで両替が必要になる人の悩みは手数料ですよね。

外貨両替の手数料は銀行や証券会社、空港などで両替できますが高価なことで知られています。

1000ドル(約11万円)を両替する場合1ドルにつき3円前後が手数料の相場です。そのため両替すると3千円前後が手数料ですね。

実はこれと見えない手数料も支払っているのです。レートです。

実際の為替市場で取引されているレートよりかなり消費者に不利益なレートで交換させられています。

ちなみに1ドル110円で取引されている場合なら105円~108円前後のレートで交換しないといけない仕組みです。

スプレッドが狭いとかの話ではありませんよね。操作相場だと言われても変ではないのに日本人は誰も文句を言いません。

当然、銀行も急激な為替変動で損を出さないための相場ということですが、そう考えると1回の両替で6千円~7千円前後が手数料になっているのです。

この両替手数料を劇的に安くできるのがYJFX!です。

YJFX 両替

YJFX!の口座を解説すれば、現在のレートで手数料はわずか1,500円です。

超激安外貨両替を実現させるのは簡単。

YJFX!で口座を作成すれば良いだけです。1つ注意点があり、受け取るための銀行口座が必要になります。

未経験者もスタートしやすい少額取引の徹底さ

YJFX

スプレッドを除く全ての手数料が0円で利用できます。

株や先物取引と比較した場合、YJFX!は手軽にFXをスタートすることが可能で手数料も無料です。

最近ではスタンダードになってきましたが、1,000通貨(通常の1/10の取引量)でトレードを開始できるFX会社も多くなってきました。

1,000通貨トレードは、初心者には都合がよく実際のレートの確認や取引の臨場感を肌で感じられます。

当然儲けも少なく数百円~数千円ですが、その分リスクも抑えられツールの利用方法なども学べます。

勝ち越せるようになれば取引量を上げれば良いだけなので、1,000通貨で利用できるFX会社は重宝します。

バイナリーオプションとは?

YJFX

約束の期日までにレートが目標に届いているか、届いていないかを予測するだけです。

為替レートはジグザグに動く特性から、方向性が合っていても途中でロスカットになる投資家も多いトレードです。

バイナリーオプションなら、いつまでにいくらに届くかという簡単なオプショントレードのため、FX未経験者にも人気があります。

取引簡単!オプトレの特徴

YJFX

なんと8通貨のペアのチャートも確認できて、目標値ラインまでも見やすいツールです。

勝つための要素が盛りだくさんです。ラインチャートを確認したあとにチャート分析すれば、さらに勝率は高まるでしょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かほり

フリーランスの編集者をやっています。

趣味は、お酒と旅行たまにFXトレードです。

今年の目標はスカイダイビングとFXで50万円稼ぐこと。

トレード情報など交換しましょ~!

-おススメFX業者

© 2020 FX@ランキング